ラブスーパーマン2本だて | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ホンモノのスーパーマンには敵わないけど
きみのところへ飛んでいくよ!
だってぼくは・・・LOVE SUPERMANだから・・・




今週のクロニクルは、スーパーマン2本だて。
ハッピーな映像をあざーっす!クロニクルのスタッフ様。



登場シーンもちゃんと違うんだよん


1回目



2回目








ちょっと本題に入る前に雑談。

亮ちゃんのドラマが始まってしみじみ思ってるのですが。
私はやはり、彼のお芝居が好きだなぁと。
演技仕事見られてありがたいなぁと。
(でもすごいよね、ふと気付くと、5年連続ドラマ主演っすよ・・・さすがっす)

エイトだって皆、演技仕事するし。
ジャニにだってたくさん人がいて。

「演技枠」が自担に回ってくるかなんていつもわかんなくて。

自担のお芝居が見たいなぁ
なんてつぶやきは、色んなところでしょっちゅう見るわけで。
その気持ちは痛いほど共感してしまう。
(丸担さんだってヤス担さんだって大倉担さんだってね)
。。。。。。。


亮ちゃんはどうやら、事務所的には演技仕事一本に絞らせてもらってるようだし。
(個人仕事の)
彼のピン仕事にかける意気込みは、ここ数年ものすごい感じてるから。
(モチロン、グループの仕事にもそれは感じるけど)
ファンとしてはこの先も長く長く長く、コンスタントに亮ちゃんのお芝居を見られる事を願う。
とにかく願う。









クロニクルの話に戻ります。


最初の相談
★彼氏と付き合って7年経つんですが、全く結婚の話が出ません。彼は私と結婚してくれるのでしょうか?


これって・・・。
正直わかんないと思いません?(笑)
長い春が実る人もいれば、ポンって別れてあっという間に次の人と結婚しちゃう人もいる。
こういうときって女は受け身なんすかねぇ今の世の中も。
(発言がBBAですみませ~ん)





ま、いいや。
ラブスーパーマンのお答えですよ!





なやみ聞いたよぉ
(この、よぉの言い方がマジ可愛い♡♡♡)

付き合って7年なのに、何の動きもなく、プロポーズもされないなんて
それは不安になるよね


うん
でもね、こんなヒミツ教えてあげる


(この口角がくいって上がってるのがもう、最高♡♡♡)

さっきね、僕のタイムマシーンで、1年後の未来に行って来たんだ
そしたら君、違う男と腕組んで歩いてたよ


ふん(わらってる)

バージンロードを、君のお父さんと腕組んでたよ!
その先に待ってるのはモチロン今の彼氏だったよ


うん

幸せにね!奥さん、あっ!


まだ早いか!


ハッピーウエディング♡







飛び去って行くラブスーパーマン






はぁぁぁあ・・・
あ~あ





(スタッフ大笑い)







照れた顔が最高です!
何度見ても飽きません・・・
どうしましょう・・・


このお答え、やっぱりアドリブですかね??






それにしても
ラブスーパーマン、タイムマシーンを持ってるのね!
これは是非、

「銅鑼右衛門」殿というのは、どこにおるのだろうか。名前からしてかなり高名な武家の出の御仁と察するが、居所はようとして知れない。

などと悩んでいる半平太さんに教えてあげてほしいものだね(笑)











第2の相談
最近残業ばっかりで彼氏に会えていません。
このまま彼の気持ちが私から離れていくんじゃないか心配です。



残業かぁ
うん、恋人にいらない心配かけるときってあるよね


しかも残業ってさ、デートの約束がある時に限って頼まれない?

うん

でもさ、安心して

俺が彼氏だったらうれしいな!
だって、自分の好きな人が、会社でなくてはならない人って事なんだから

だから、今度もし、デートする時が来たら、君が彼氏に残業頼みなよ!

もうちょっと私といてくださいってね♡


残業手当は、彼からの、
熱いキスかもよっ♡♡♡




ええぇぇい!




MAX照れまくりで飛んでいくラブスーパーマン(笑)






(スタッフ大笑い)




ほんとに・・・
亮ちゃんが可愛くてたまりません・・・
どうしましょう・・・
(どうもしません・・・)