ananの表紙が亮ちゃんです2015(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目どんどん!





去年も書いてました。
表紙ananのこと(ここ
もう、書かずにはいられないんだろうね(笑)

来年もきっと書くだろうから(笑)
毎年年号振っておこう。
(来年もありますように、anan表紙)






今日は実は、午後から娘の学校行事があって。
有給を取ったんですよ。

昨日の当落のバタバタで、朝はすっかり忘れていたんです。
「anan」の事を。

でもお友達がLINEで
「すごい良い」
事を伝えてくれたので。
家族を送り出した後、近所のコンビニに行って来ました。






ラスト2冊しかなかったんですが。
(状態は綺麗でした)
表紙を見て、中身をチラ見した途端!


2冊共抱えてレジへ直行



観賞用と保存用ですよ(笑)
迷いなし!
(最近迷ってあんまり雑誌買ってなかったのに)






で、今日は休みですから。
午前中は家事にいそしんで・・・・
と言いたいところでしたが。


もうダメでした(笑)


anan見たら、何もする気なし。


どこまで引き出しがあるんだ、この男・・・・
という感じで。


どっぷり錦戸沼にハマってしまってさあ大変です。






で、こんな事をしてました。
(キモ!とかいうツッコミは受け付けませんww)


ひたすら6Bの鉛筆で黙々と描いてたら、手が真っ黒になっちまったぜ・・・。







テキストは、亮ちゃんらしさ満載でした。
ストイックに自分を鍛えている姿、やっぱりカッコいいわ。


僕らの仕事は"できて当たり前”。求められることに応えるのが仕事です。カラダを作ることも必要やし、仕事の合間にはきっちり息抜きもしないと、100%のパフォーマンスができないとも思っています


「できて当たり前」って重い言葉だな・・・。
すごいよな。
どこまでも自分を高め、妥協せず前に突き進む男だなぁホントに。


鍛えてると調子もいいんですよ
自分に対する"オレ、1コしんどいことをやってきた感"
朝の自分に昼の自分は勝っている
カラダにはその人の生き方みたいなもんも表れてくるんじゃないかと思いますし‥‥。ま、結局、僕が何を鍛えているかといえば、心を鍛えているんですかねっ!



いい話をした後に、わざとのドヤ顔で照れ隠ししていたそうです。





追記:
ananのCOVER STORYも素晴らしいっす!!
ここ!






私ももうちょっと、走ろう。真面目に。
ライブまでに体絞ろう。


本当に。
今が1番!な気持ちを更新し続けてくれるアイドル、錦戸亮。
今の君がとにかくカッコいいです。