予習:JUMPコンへGO! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんと!



平成ジャンプのコンサートに行くことになりました!
それも広島グリーンアリーナ
遠征っすよ遠征。



なんでかと言うと。



エイター友達に山田担がいて、この人がとってもおもろい。
(ヒナ担でもある)
この人が語るJUMPもおもろい。
で、以前からちらほらブログにも書いてましたが、興味がわいたんですよ。
JUMPくん達に。



私、ジャニコンは、嵐とエイトにしか行った事ないから。
他も見てみたかったんですよね。
でもなかなかそんな機会ないじゃないですか。
そしたらそのヒナ担が誘ってくれたんです。



彼女がおすすめする会場が、広島だったので。
ふ~ん、遠征でわざわざ行くのも楽しそうだなと思って。
(お気楽主婦ですみません)
だってさ、夏休みも娘の趣味を第1に優先して旅してきたからさ~
私も自分の趣味に費やしたいじゃないですか、休みを。
(三重にも遠征した事は棚に上げる)
友人にも会いたいしさ~。
(友人はガッツリ大阪人)







というわけで。
明日行くんですけどね。広島まで。
だから、

予習しないと!!

と思ってね。

エイター友達に、JUMPのCD借りましたから。
それは聴いた。
あと、某所で色々歌の映像は見た。
うん、群舞きれいね。



それから雰囲気をつかもうと思って、JUMPのファンの方のブログもちらほら拝見しました。
むむぅ。
なんとなく、コンビ萌えみたいなのが多いのかなぁ。
BBAにはよくわかんない(笑)
そもそも、9人もいるからさぁ。
コンビも組み合わせ、たっくさんあるじゃないですか。
難しいよ難しい。
これはパス(笑)







メンバー。
皆さんわかります?
9人いますけど。
私は現在、一応全員の名前とちらりとキャラも掴んだかな?というレベル。
ちなみに私の薄い知識披露。
じゃじゃん。



★山田くん
めっちゃセンターでキラキラなのに「普通」と呼ばれてる
(努力家。あとサッカー上手い。金田一)


★知念くん
陰陽屋に出てた時に20歳になってたよね
お父さんが体操選手で銅メダル
(本人の身体能力もすごい)
小さい
デビュー曲、声変わり前の声で「風を切れ~」って歌ってた
(当たってる?)
この子はフランスを旅する番組に出てたので見てましたが、しっかりモノという印象。


★中島くん
この顔が好きだよ私は

ドラマー
(JUMPのアルバムにドラムソロが入ってる)
太鼓の達人に出てすばるにめっちゃ怒られた人ww(ここ


★岡本くん
岡本健一ご子息(岡本さんは離婚していて親権は彼の方)
英語堪能
上智大学に一般入試で合格
メイキングの映像を見てると、とってもピュアな人だなぁという印象です
ギターいい音していたよ


★有岡くん
バラエティ担当
ヒルナンデスに出てるからね
でもあまりよくわかんない


★八乙女くん
錦戸さんにもタメ口らしい
(敬語が苦手?)
私服がダサいらしい(笑)
でもやる事早くて多才なイメージ
曲も作るし絵も上手い


★伊野尾くん
独特な声
可愛い顔
よくいじられてるイメージ
明治理工学部建築学科出てる
テキトーキャラらしい
(私の勝手なリサーチによると、最近この人めっちゃ人気出て来てないっすか??)


★高木くん
たかぎくんじゃなくて、たかきくん
DMATにも出てたし水球ヤンキースにも出てたけど、あんまりエイトメンと絡み聞かないね
この子もフランス旅の番組見てたけど、なんだろう、ふんわりしてた。
前へ、前へ、では全然ないタイプっていうか


★藪くん
八乙女くんと一緒に、小さい頃からジュニアにいた
まだ学生さんらしい?
この人もよくわかんない







うーん。やっぱ薄いな(笑)
生を見て、どう感じるか楽しみです。
ちなみに、私は八乙女ウチワを買って参戦する予定。
メンバーカラーもこの人達、正式に決まったのが去年らしい。
あんまり浸透してないかな?
(っていうか、こんだけメンバーカラーが浸透してるのはエイトくらい?)
でも八乙女くん、黄色だって。
良かった。なんとなく(笑)



まぁとにかく。
エイターの目で、JUMPコンとはどんなもんか、そこに集うファンはどんな感じなのか、見てきたいと思います~うひひ。







最後に自担ネタぶち込んでいいっすか?(笑)
私がJUMPくんを思い出すのはデビューの時のCMです!
これね!


デビューの時はホントに今でも覚えてるくらいすごい緊張してたんですけど、でもそれをみんなで乗り越えたからこそ、今の僕らがあるんじゃないかなって思います。はい。Hey!Say!JUMP、11月14日、デビュー!
バレーボールデビューの人達しか出て来なかったCMです。はい。


やっぱ亮ちゃんいいわぁ(笑)