地元の祭り | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイター界隈では、リサイタル神戸で盛り上がっている事だと思いますが。


しっかし、
暑いですね!


とにかく今日は暑かったです。






この海の日の3連休は毎年、地元の祭りがあって。
私の住んでいる街は、かなり都会だと思うんです。
タワーマンションもたくさん建ってるし、デカい商業施設もポロポロありますし。
駅も近くて生活するには便利な場所です。
子供も多い。
全然減っていかない。
そんな街なんですが。


祭りがけっこう昔からしっかりある所で。


子供がいると、避けられないんですよね。
この炎天下の中、神輿をかつぐ手伝いをするのがね。
なので、ここ数年は海にも行けず、毎年祭りです。
自治会の手伝いをしたりね。
なんか生活感あふれまくる事書いてますが。


ふええええ。


でも、娘も今年で小学校が終わりなので。
この付き添い業務もおしまいです。


暑い中、がんばったママ達と、この後打ち上げしてきます。
ビール!ビール!ビール!ビール!

ううう。
早く飲みたい。

どーせ今日はジャムもないしさ~
あー!
ジャムのない日曜ってつまんない!!!






でも地域貢献するってのは大事なので。
良い経験が出来たかな。
私も子供達も。







リサイタルは、グッズのネタバレをがっつりしました。
パンフとなべつかみは必須かな。
Tシャツも可愛いっすよね。
あと1週間!
がんばろう。