丸とシゲが語る両グループメンバー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

丸とシゲの連載の事を、丸担のブロ友さんから教えていただいて。
読んできました。


Q:丸とシゲがもしも、1日限りでグループを交代するなら?

との問いに答える2人。







もし丸が1日NEWSに入ったら。

丸のテンションに、メンバーがモジモジする。
(確かにな、ついていけないだろ、ツッコめないだろ、あれ)
小山は接触してくる。
まっすーも慣れてくる。
で、丸が手越の事を、

「顔、タイプ♡やわー」
って言って、手越が心を開いてきたところで1日が終わる。

と。



すごいわかる!!!(笑)



なんで丸って、顔の事きゃーって言うんだろ?
亮ちゃんの事もカッコいい♡と言うよね?
ニノのことも好きよね?







もしシゲが1日エイトに入ったら。


亮ちゃんが1番グイグイくると思う。
シゲちゃんのこと大好きだから。
うれしいと思うし。

(そうね、亮ちゃん昔からシゲが好きよね)



でも、その亮ちゃんの”大好き”に疑心暗鬼なシゲ(笑)

大好きだとしてですよ、「シゲ◎◎やれや!」みたいなテンションでしょ?

1日だけの交代ならおそらく亮ちゃんがやるだけやったろってガンガン来ると予想する2人(笑)







エイトで1番よそ者に優しいのは?
のシゲの問いに
横山くんはわりとやさしい
と答える丸
へー、安田くんじゃないんですか?
のシゲの問いに
ヤスの場合はやさしいけど、やさしくするだけがホンマの優しさじゃないってタイプの人だから。横山くんは、わかりやすくやさしい人



やさしくするだけがホンマの優しさじゃないってタイプの人



うわ。
めっちゃこれもわかりますね!






そして私が1番ツボだったのは!


すばるくんとは、たぶんひと言もしゃべらずに終わると思う
実際、すばるくんと1回もしゃべったことないですからね(笑)




うわうわうわうわ。
これ、すごいわかる。


シゲとすばるの共鳴するところ、全然わかんない(笑)
対岸にいる2人って気がする!!!
もし、同じクラスにいても、口を聞かなさそう!
「あいつと、何しゃべってええか、わからんもん」
「あの人、なんか怖いっす」



みたいな?(笑)
(ほんとに1度もしゃべった事ないんだ。なんかすごいよね。笑)







シゲの短編小説読みました。


いやいやいや。
ちょっとビックリしちゃった。
ググっと引き込まれました。
普通に面白かったです。
シゲが書いたから、とかじゃなくて。
題材も、私の好きな感じでしたし。
もし次にまた本を書いたら、また読もうと思えました。
さすが、表に立つ人だけあって、全部の話が映像になりそうだったな。
SFあり、ホラーあり、ドロッドロの恋愛ありの(笑)
女性の描写もなかなかスゴかったよ。
モヤっとする話だらけでしたから。
彼の心の闇が垣間みれましたけど。
小説としては、面白いんだから、いいのよね。

「インターセプト」を映像化してほしい。
世にも奇妙な物語あたりで、需要ありそうじゃない??
えっとね。
配役は、女の子が、本田翼か岡本玲。
男性が、櫻井翔か、うーん、丸がやるのも見たいかも。






そしてこれも面白かった。


もし、完全にお互いがトレードしたら?


亮ちゃん以外のメンバーは、1年くらいはシゲちゃんのいじり方、わからんと思う。


あー。
そうかも。
なんかもう。
シゲってエイトに全然いないタイプな気がします。






2人の語る両グループの人間模様がとてもツボでした。