亮ちゃんのレンジャーを読んでアイドルのファンとは?なんて考えた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

コメント欄にて教えていただいたので、探してみました。
(最近、コメント欄でたくさんの事を教えていただいている。ほんと、ありがとうございます!)


これも嬉しいヤツじゃないですか??

これおそらく。
Superflyのギターを担当されている方のTwitterかと。











話変わります!


今週の錦戸さんのレンジャーご覧になりました?
素晴らしかったわ~。


ホントだよね。
サッカーというスポーツを続けてきて。
本人だけでなく、まわりでその力を育てて。
その才能を見分ける人がいて。
で、ピッチに立って試合している人たち。


ジャニーズという集団に所属出来て。
でっかいハコでライブをやれるグループになって。
多くの人を魅了する才能を持つ人たち。


彼らがよく言ってますが。
松竹座のハコがガラガラだったのを見て来たのに、今は5万人のドームをいっぱいにしている。
それは本当に実感として、自分らがたくさんの人を喜ばせている!って感じるんだろうなぁ、と思う。







あ。あと私の2個目予想は。
1個目は自分自身で、2個目は関ジャニ∞?だと思っております。
私の勝手な想像ですよもちろん。


(追記:あ~コメントでいただいたけど。そうね、才能を育てる事が、2個目、ですかね。うんうん)







彼がずっと3行日記だったのは、単に携帯で文字を打つのが苦手なだけだったと最近知りましたけれど。
ああああ。
そうだったんだ。
ってね。
また、知らなかった事をひとつ知れたなと。


でもね。
知らなかった事って何だろ?って思ったりもします。







「あなたは亮ちゃんの何を知っているんですか?」

と問われたら。

何も知らないなーと思う。

顔しか知らないかも(笑)







もちろん、
たくさんの雑誌のインタビューだったりを読んだりしますよ。
でもそれは、所詮、表の姿で。
メディアに出る姿で。

全部幻かもしれない(笑)

本当の事なんて何もわからないな、とも思っています。







ファンがタレントさんの事を知っていると思う事自体「傲り」なんじゃないかな~とも思ったりしてる。







もちろん。
アイドルとして、我々ファンに見せてくれる部分の彼らが好きなので。
その部分を、あーだこーだ言ってるのが楽しいわけで。
その部分に魅せられて、その部分にお金を払っているわけで。


希望は言いたいけど。
言える環境であってほしいけど。
自分の意見をアイドルに押し付けるのは違うと思うしなぁ。


とかね。
色々思ったりしている昨今です。
っていうか。
みんな、自分が正しい!って思っているのもアイドルファンあるある!かも(笑)


私は見守りたい!です。
あーだこーだ言わずに。
だってあの人たち、ずっと頑張ってきてるし。
努力を怠る人なんて誰1人いないもん。


それは、去年の彼らのスタンスを、あーだこーだ言いまくった反省から来てるってのもあります(笑)







今は、わかりやすく「音楽」を頑張っているのわかるし。
演奏のスキルって目に見えやすいもんね。
特に。
自担は物凄い頑張っていると思う。
めっちゃギター弾いてると思う。
そりゃ俳優錦戸亮も見たいよ?
でも私はエイトをプロデュースする錦戸亮も見たいし。
ギターを弾く錦戸亮も見続けていたい。


だからあーだこーだたかがファンだから言わずに待つ(笑)







彼らのスタンスが、良くわかるな、ああ、変わってないな、むしろこの頃からこういう人たちだったな、
って昨日つくづく思ったのが。
「関パニ」のジングルの制作部分。


あの番組のために。
(深夜のテイチク1社提供の番組。今思い出すとだいぶ崖っぷちっぽかったよね??)
自分らで、手作りでジングルを作っていた彼ら。


ちゃんと自分らで楽器演奏して。
ブルースもあって。


なんか。
話がとっちらかったけど。
おしまい。