錦戸亮は前髪ワンコを卒業したのかもと思った件(ちょいちょい付け足しあり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

6月です!
もう6月ですよ!!!
今年ももう、5ヶ月も過ぎちゃったよ。
(こうやって人は年を‥‥‥by横山裕)
早いですね。







今年になってから、錦戸さんに大きな変化が訪れた事を皆様お気付きでしょうか?


錦戸亮から前髪が消えました。







亮担さんの多くは、亮ちゃんの前髪が大好きだと推測しています。
ネット上でも、私の知り合いの亮担さんにも、前髪ありの髪型が支持されているように思います。


私も亮ちゃんの前髪が大好きです。


ライブに行っても、Mステなどの生放送に出る時も、今まではまず最初に亮ちゃんの前髪確認をしていました。
(だけど今は全くしていないんだよ、この私が!)


その亮ちゃんの前髪が消えてから、早くも半年近くが過ぎています。








もうひとつ。
今年、錦戸亮にこれまた大きな変化が訪れました。


体がでかくなった事です。


ご本人が年末から体重を増やしたいと言ってて。
今年の頭あたりのレンジャーでは、体を作っているらしい様子が多々見られました。
有言実行(普段は不言実行)の錦戸さんらしく。
すっかり、ガッチリとした体に変わったと思います。







今までの亮ちゃんは、もう何年も髪型に大きな変化はなく。
(ヤスや大倉のように)
体つきにも変化はなく。
(丸や横のように。笑)
ずっと安定していました。


以前ブログにも書いたんですが。
私は実は、メンバーで1番顔が変わったな、と思っていたのが亮ちゃんでした。
ま、1番ジロジロ普段から見ているからかもしれませんが。


動く映像だとあまり気付かないんですが。
静止画にすると、変化がわかるといいますか。


普段、ブログを書くために動いている亮ちゃんの映像を止めて、静止画にする事が多々あります。
例えばあの、はちや先生に告白するシーンとか。
で、思っていたのは。。。。。。。
あ。ふけたなってこと(笑)







亮ちゃんは、とにかくスターだと私は思ってます。
カッコいいです。
もし、関ジャニ∞がなくとも、亮ちゃんはこの世界で仕事していただろうとメンバーも言う通り。
亮ちゃんとすばるは、"スター"だと私は思っています。
若い頃から、とにかくひたすらカッコ良かった人だと。


で。
彼はそれを、ものすごいわかっている人だとも思えてきたんです。
そのカッコ良くいる事が仕事であると思っている事も。
わかってるんじゃないかなと。
頭の良い人ですから。
いや。
以前はそういう事は考えない人だと思っていました。
でもキングオブ男の、ライブのメイキングで亮ちゃんが丸に、
「アウトやろっ!!」
って言ってるのを見てから、見方が変わった。
あれ。
わかってるのかな?と。
あとね。
「関ジャニズム」の時、あえて前半と後半で髪型変えて来たでしょ?
あれも、わかってるな~って感じたんですよね。

あくまでも私の想像ですけどね。








(ちなみに。
すばるの場合は、自分の容姿をあえて邪魔にしているようなところがあると思いますが。
彼はあまのじゃくだと思うので(笑)それはそれで、すばるらしくて私は好きです)


だから、体を作ったのかな?と勝手に思いました。
体重が増えた事によって、顔が若くなったと私は思っています。
元々、肌も丈夫そうだし、無頓着ではあるでしょうけど。
ストイックな時はストイックな方だし。







で。
あくまでも私の勝手な想像ですが!
ちょっとおっさんになった自分に、今までのような前髪ワンコはもう似合わないと、もしかしたら思ったのではないか?。。。。。。。なんて事を思ったんです。







亮ちゃんは、今、メキメキとギターの腕を上げてると思っています。
(断定ではなく、私が思っている事ですよ~)
去年の24時間TV(ちょ!信じられる??去年だったなんて!遠い昔の事みたいだよ24時間TV)で、ギターを全面に押し出した企画をやらせてもらえた事もそうだけど。


今まで、エイトのギターといえばヤスくんだったけど。
(それは今でもそうだけど)


でもソロパートもやるようになったし。
今まではコード弾きでジャカジャカ担当だったけど、ジャムでも色んな事をさせてもらってるし。結果も残しているし。
(何度も言うけど、ムーンライトストーリーのギターとか大好きだから。あと、強く強く強くのギターもね!新しい錦戸亮だぜ)


演技だって、ごめんね青春でめちゃくちゃ爪痕残したと思うし。
(ま、私は亮ちゃんは、世界一のアクターだと思ってるけどね。←真顔)


あと歌もね!
歌も、デビューした最初の頃と歌い方も声も違うしね!
(それに関しては、とにかく今が最高!この先も楽しみ!)







大人の自信みたいなモノを亮ちゃんから感じるようになってきてもいる。


大人の錦戸亮には、
もう前髪ワンコは必要なし!と本人が思っているのかもしれないなぁ
なんて事を考えてしまったわけです。


何度も言いますが、勝手な私の想像です。








で。
何が言いたかったかといいますと。







私は。
とにかく、今の錦戸亮がすごい好きだという事。


前髪はないし。
体もでかいけれど。
(いや、実は体に関しては、このくらいでかい方が好みです♡)


とてもとてもとてもカッコいいです。


「芸」から染み出るモノってのがやっぱりあるのかもしれない。
もう、一生前髪が帰ってこなくても、寂しくない自信が私にはあります(笑)


前髪すら、どうでも良くなった自分が嬉しいんです!
(伝わる?これ??ふふふふ)








錦戸亮最高!








ま。
こんな事を書いていて、今週のMステあたりで、


きゃー!
おかえり!♡前髪!♡



みたいな事を書いていたらごめんなさい!(笑)