みそじい企画を見終わって亮担としての感想を述べる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の「絆奏」の場面なんですけどね。
そういえば、亮ちゃんこっそりカンペを持ってきてたんですよ。
で、それ地面に置いてたんですよ。
私が見た回では毎回やってました(笑)
(つーかさ。亮ちゃんって、歌詞を覚える気が薄い?笑)







だがしかし!







この、かっけーマルチアングル映像では、カンペチラ見的要素はまったく感じられず。
ひたすら、カッコ良かっただけだったわ~!


いかに、それを悟られずにカンペ見るのが上手いかって事よね。
すっごい渋い顔して、
かっこいい顔して、


実はこっそりカンペ見てる錦戸亮、
超かわいい♡











特典のみそじい企画を早朝から見ちゃいました。

ああ。
こういう趣旨の企画だったのねー。

ファンとの触れ合いの様子というよりも、メンバーの奮闘ぶりが見られる映像と言うべきでしょうか。







こういう、個人の"素"が見えそうな映像って、実は私は見る前にドキドキします。

この気持ちは、おそらく丸担さんやヤス担さんにはわからないと思う(笑)

亮ちゃんが、どんな雰囲気で企画に臨むのか、想像出来ないから、かな。






例えば。
もし、街で突然メンバーに会ったとします。
それが丸やヤスなら怯まずに、声をかけれそうなイメージですが。
亮ちゃんには怖くて声をかけられない感じというか(笑)
(例えっすよ、例え)
わかりやすい"いいひと"オーラは感じないタイプの芸能人じゃないですか。
錦戸さんって(笑)

私は亮ちゃんが
"優しそうだから"とか。
"いいひとそうだから"
とかでファンになったんじゃないからなーーー!
そこを求めるなら、ずっと相葉雅紀のファンでいましたよ。
(これ、伝わる人にしか伝わらないと思うけど)







とにかく。
前置きが長くなりましたが、見る前にドキドキしたんですよ。
次、亮ちゃんの番だってなったとき。

だから出だし、ハイテンションで登場してくれて、まずホッとしました(笑)







丸はこの企画でファンの目線になって、わかりやすく感謝を言ってくれてたし。


横はやっぱりファンの目線でモノを見ようとしてくれてましたし。
(物販の様子を見たい!なんてところが、横だよね。ホント素敵)


ヤスは後ろの座席に座って、ファンの目線になってくれて。
こっちを見てくれなかったら寂しいよね、もっとたくさんファンを見なきゃなーって言ってくれてて。
(やっぱり安田章大は天使)


大倉がめっちゃいいヤツだったし。
優しい兄ちゃんで。
(これ、大倉担だったらちょっと惚れ直すな、私は)


すばるとヒナは、プロとしておもろかった。







亮ちゃんは、みそじいに入った感想を聞かれても、他のメンバーみたいにわかりやすくファンへの感謝の気持ちを述べるとかなかったけど(笑)

いつもライブで真っ先にはけて行く、そのファンにへりくだらない(と言ったら語弊があるかもしれませんが)スターな彼でしたけど。







子供に絡む亮ちゃんが、
すんごい可愛かったです!







メンバーのファンへの声が直接聞けて。
思っていたよりwwずっと良い特典でした!