いよいよ関ジャニズム まず何から見る? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

明日!

いよいよフラゲ日です。







そんな私は昨日は、このオープニングを見てました。


ジャニでこのテイストが出来るのが、エイトだよね(笑)って思いながら。
私、この世界観、全然得意じゃなかったハズなのに。

なぜこんなにも、ズブズブハマってしまったんだろうなぁ。
ほんと、わかんない(笑)


金髪亮ちゃん♡








さてさて。
505分(8時間25分ほど!!!)の長~い映像、何から見ますか?
はちじかん!ですよ???
ちょっともう。
笑えます。
初回盤とブルーレイを買った場合、同じ曲でもマルチアングルバージョンと、普通バージョンと見ますから。
実際はもっと長いですよね。
エンドロールも2つ違いますし。
当然見比べますし。


まぁでも、この長~い映像の中で最も長いのはMCだと思うんだよな。
これは1時間超えとか当然してるでしょうし。
私は実は、8ESTのMCは、未だに完走しておりません。
あははははは。
なので、私はMCはきっとラストに見るかな。
(そして完走出来ないで終わるかもしれないww)







うう。
本編から見る派ですか?
特典から見る派ですか?







どっしようかなぁ。
考えてる時が楽しいですよね!







やっぱり本編からかな~
通して見られるブルーレイの本編ですかね。


出だしの映像から、ワクワクが止まらなくて。
あの、上からメンバーが登場する場面でアドレナリンが
どばーーーっ
と上がって。


あ。
そうだ。
大事な事。


最近しばらく見られていない、
「前髪ありの錦戸亮」
なんですよ!
で・だ・し!
いやんどうしよう超楽しみ~。


亮ちゃん、なんかあるかわかんないけど(何もなさそうだけど)髪の毛切らないし。
だから長いまんまだし。
だからずっと、前髪あげたまんまだしさ~。
いや、いいんですよ、前髪あげてても超カッコいいから。


でも!
久々に見られる。
明日、前髪ありバージョンの錦戸亮を!
きゃー!!
どうしよう。
しょっぱなから、テンションあがりすぎて、私泣くかもしれない(笑)






楽しみだ。。。。。。。













明日午後休とるためにも!
働け!私!