昨晩のゼウスを見てエイトの今後を考えてた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

昨晩、やってたゼウス。
なんだかんだで全部見ちゃいましたよ・・・・・・。


なんだかんだでジャニヲタの私。
かなり楽しみにしてたんです。
(エイトは出ないけど)


でも番組始まってちょっとして、旦那が帰ってきちゃったんですよ!
(いつもはもっと遅いのに!)


げげげ!
マジか。
げげげ!
何故今日に限って!


一応(笑)気をつかって、旦那の前ではあまりジャニジャニの番組を見ないようにしてるんですよ。
(音楽祭とかは別で)
世の中、そうやって旦那や彼氏に気をつかっている女性も多いのではないでしょうか。
ふう。








ジャニーズの面々が上半身裸になって対決しているコーナー。
それがリビングのTVでガンガン流れている状況。
案の定。
旦那はだんだん不機嫌になってきて、おまけに別の事でもちょっとモメて。
ちょっとした喧嘩になりまして。
あったまきて!


ブチッ!!
とTVを消しました。
自ら私が。


もういいもん、別にエイト出てないし。
ふんだ!







そしたら、風呂から出てきた娘が
「あれ?おかん、何で見てないの?見ようよ!!」
っと、カチャっとTVを付けました。
(娘はああいった、体力勝負の番組が好き。サスケ系のやつ)


旦那は娘にはとってもとっても甘いので。
娘がやる事には文句は言わないので。


無事、私はゼウスを見る事が出来ました(笑)


ふんだ!







<番組見てて、ちょっとした感想>

★ジャンプの山田くんが、Jリーグのチームのジュニアユースだったという点にビックリ。
(すごいよね)

★田口くんが何気に最近活躍してるなぁと思った。
この人、リアクションとか醸し出す雰囲気とかいいよね。

★有岡くんってまっすーにそっくりじゃね?

★小瀧くんのキックは上手いじゃん、と息子や娘が言ってて、なんとなく何故か嬉しかったのよ。私、彼の"顔"が好きかも。
(そこはそのうち別記事にしたい)

★最近私のエイター友人がハマっている高木くんが、妙にしゅっとしたな!と思った。





そんな感じ?
あまりに知念くんや山田くんの身体能力が凄いので、山田担のエイター友にメールして、ジャンプのレクチャーを色々受けちゃったよ。
知念君や山田くんはライブでも、あの綱渡り系をやるらしいっすよ!








で。
超前置きが長くなりましたが、本題。


最近、別のグループを見る機会が多かったので、色々考えてしまってました。

この先の関ジャニってどうなっていくんだろう‥‥‥と。



だってね。
かつんも、ウエストも、ジャンプも、手越も。
みんな、バラエティ力は凄いあるじゃないですか。
(キスマイもだね)
ああ、この前見た、上田くんのサバイバルロケも凄かったしさ。


歌も踊りも上手いグループはたくさんある。
ダンスだけでいったら、エイトより上手いグループなんてたくさんあるし。
ウエストの全てにおいてのクオリティの高さにおののいたし。
ジャンプの群舞は大勢を活かしてて、かっこいいし。


エイトはトークは面白いし、バラエティ力があるしって思っていたけど。
後輩グループもそんなGはたくさんあって。
今や。ね。


事務所の推しも、わかりやすく、エイトからジャンプに移ったなって気がしている昨今だし。






ここはね。
やっぱり「音楽」が大事なんじゃないかなと。
思うわけですよ。


楽器が出来るってのは、今更ながら、すごい武器なんじゃないかと。


それをいかにカッコ良く人を魅了出来るか!ってのが、今後おっさんアイドルになっていく彼らには必要不可欠な気がしています。


もちろん!
それだけじゃなくて。
バラエティも、ダンスも。
そしてエイトの凄いのは、歌のハーモニーがあるって点なので。
そこも、これからも皆さん頑張っていただいて。







だから。


いつから?
「関ジャム」