関ジャニ∞博物館 後ろのオブジェに注目(修正しました) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まず最初に気になった事。







セットにあったオブジェが7体。

どうやらエイトの顔みたいだと盟友が気付いたので。

その後、必死に後ろのセットばっかりみまくりました(笑)







これはどう見てもすばる







これは大倉だよね?








これは絶対に横!








ま、じゃ、消去法でいって、これはヤスだろうな








さあて。
残りの3体。
これはちょっと難しい。
モナリザと石像とツタンカーメン。






でもこれは。
(似てないけど)
亮ちゃんだという事なんだろな。




この人の代名詞だった事もあるもんな(笑)


と思ったらですよ。
これは、丸だそうです。
(テレビ誌に書いてあったそうです。情報ありがとうございます!)
丸??

やっぱモアイ系は錦戸さんにしてほしかったわ(笑)







残りは。

これは、ヒナかな。






じゃ。ラストは。

丸???

じゃなくて。
こっちは、亮ちゃんだそうでーーーーす。
なんか。
なんか惜しい感じ。








眠い。
寝ます。