キュンキュンするには演技仕事が必要だよーと思う話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ネタバレなしで昨日うっすい感想を書きましたが。
(ネタバレなしで映画の感想を書くの難しい)
全然書き足らない事があったので、書きます。
(味園についてはネタバレしないで書きますよ)


あのね。


すばるがめっちゃカッコ良かったんですよ。


私、以前からあんまりすばるに「男」を感じた事がないと散々書いてる気がしますが。
ま、そうなんですよ。
私にとってすばるは、凄いボーカリストか、小ちゃいおっさんなんですよね。
(その振り幅って凄いけど。笑)


でも。


今回の映画では、すばるの男らしさや優しさ(役の中での)に、キュンキュンするシーンが結構あって。
後ろ姿を見ても、なんだろ?
以前の華奢なだけだった後ろ姿ではなくて。
筋肉ついてるのわかるし。


とにかくですよ。
すばるにキュンキュンしちまったんですよ!
あららら。
こういう感じは久々な気がします。すばるに対しては。







他のメンバーには、ちゃんとキュンキュンする事ってあって。
それがどんな時かというと、圧倒的に演技の中での役柄でなんですよね。
そりゃ亮ちゃんに至っては、演技中だろうが、普段の素っぽいところであろうが、いつでもキュンキュンですけど。


例えば。

大倉なら、石津の壁ドンシーンがあったじゃないですか!
あれ!
100泣のバイクのところのキスシーンも良かった。

横なら。
13歳のハローワークの桐谷さんとの絡みはキュンキュンでしたし。
レンジャー2のベッキーとのシーンも良かった。

丸は。
女性絡みでキュンキュンシーンは浮かばないけど。
ワイルド7の丸の、「行け!」のシーンは、あれはキュンキュンでしたよ。

ヤスは。
自転車少年期で彼女の腕をギュっと引っ張るシーンが萌え萌えだったし。
砂村くんが告るシーン、大好きだし。
ばしゃ馬さんは全編キュンキュンでした。

ヒナは。
演技では思いつかないんだけど(ごめん)
ま、ヒナは毎週必ずどこかで見てるから。
要所要所でキュンキュンしてるよ。
(なんかヒナごめん)

亮ちゃんの演技仕事でのキュンキュンシーンは。
多すぎるから割愛(笑)
信じらんないくらいあるから。
ずっとしゃべってられるからな!(笑)







こんな風にたいていは演技仕事中にキュンキュンしてる私ですが。
すばるは演技仕事、ここんところレンジャーでしか見かけなかったし。
(アーセナルは特に萌えなかったの。カッコ良かったけどさ)
「ありがとうオカン」の赤ちゃんのオムツ替えてるシーンで萌えてたけど。
けっこう前の話だし。

でもね。

今回の味園では、ドキッとさせられるシーンが結構あって。

すばるが男!なんですよ!

これね。
ホント、久々にキターーーーーー
って感じでした。

ネタバレしちゃうから細かく言えないんだけどね。

あんな人、隣にいたら、惚れるだろ!
と、思いましたよ。

きゃー。








だから。
すばるさん。
これで終わりにせずに。
演技仕事、またやって下さい。