MCだらけだ!(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

いやいやいやいや。
ビックニュースがてんこ盛りですなぁ。







今更ヒナが、たけしと一緒にMCをやるくらいではビックリしない私ですが。
(いや、スゴい事っすよ!)

丸がMCってのが、ビックリですね。

単なる出演者ではなくて。
MCですからね!







我が家の土曜のTVはブランチの前は、旅サラダなんですよ。
だから、TBSの8時台の番組をあまり見た事がなくて。

え??
丸の番組、関東でやる??
って思っちゃいましたよ(笑)
丸は以前、関西ローカルで番組に出てましたもんね。
(もちろんMCじゃないですけど。見られなかったけどね。関東では)
だからホッとしました。
全国区だ!

毎週生!ですからね!
そのまんまの丸が毎週見られるわけで!

本当におめでとう。







私、丸の新番組、全然不安視してないです。
エイトはずっと、話術やバラエティのスキルを磨いてきたグループじゃないですか。

先日のトーキョーライブでヤスくんが、
「ボケたら必ずのっかる」のが関ジャニ∞の決まり事だと言ってましたけど。

そうやって今までみんなでバラエティでも全力でやってきたから。
ここにきて、こうやってポンポン仕事が決まるんだろうな。

エイトはみんな、出来る子ですから。

けっこう自慢ですわ。おほほ。
だって。
グループでピンのMCの仕事をもらえる子が4人もいるんですよ?
スゴくないっすか?








話は変わるけど。
すばるの出てた「ハピくるっ」を某所で見てて。

今、また、杉本アナがエイトと絡むのを、すっごい見たいなー!

と思いましたとさ。
(いつもエイトが出てくると、慈愛の眼差しで見てくれてるよね!)







本日の亮ちゃんのレンジャー。
安定の4行でしたね(笑)


元気そうです(笑)


良かった良かった。


焦っている亮担さんも多いのかもしれませんが。
冬のクールのドラマをやったばっかりですもんね!
そんな、すぐに俳優仕事がポンポン来ませんよ(笑)
12月まで、主演ドラマでガッツリやってたもんなー。


亮ちゃんの中でも。
周りのスタッフも。


亮ちゃんは俳優一本って決めてる気がするし。
「関ジャニズム」のパンフレットにも書いてあったじゃないですか。
これからは個人の能力を高める時期だと。
だから尚更、亮ちゃんの次の作品は、よーく吟味されてる気がします。


ま、ちょっと生で見る機会がない人なので。


ゔーーーーー!!!


って思う事も実際あるけどさ(笑)
でも、まだまだエイトの芸能生活も、亮ちゃんの俳優人生も続くのだろうから。


焦らずいきましょー(笑)
亮担の皆様。







。。。。。。。
な~んて。
えらそーに書いておいて。
実はここ数日、落ちてました(笑)


ま、すばるのMVが素晴らし過ぎたからな!


そんで、
メンバーのピンの仕事を聞けば
「うらやましー」
と、いちいち思ってしまう始末。


低燃費なハズなのに。
慣れてるハズなのに。


「俳優仕事」って先が見えないのが辛いですよね。


ま、でも。
エイトがこの10年で、実績を積み上げてきたなって感じられてるので。
今すごく。
すばるのソロといい、メンバーのMC仕事といい、なるべくしてなったとしか思えないもん。


「俳優の錦戸亮」もしかり。


亮ちゃんは仕事のためか、未来のためか、わかりませんが。
私はとにかく体を作ってるんだろうと思っております。
メンバーの仕事を誇りに思う人だから。
きっと喜んでるね、色々。