オリコン1位発進おめでとう! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「記憶/ココロオドレバ」のCD
オリコン1位発進ですよ!




57,983枚。
なかなかスゴいんじゃないでしょうか。

「がむしゃら」が同じく2種売り出しで、初日の数字が112,526枚だったんですよ。
「がむしゃら」は企画連動モノでしたから。
企画なしの「ER2」は88,905枚でしたから。

良い出だしですね!
よしよし。





CDの売り上げがどうのとか。
オリコンの数字なんてどうのとか。
色んな意見があるでしょうけど。

数字は大事!

インフィニティの売り上げが、今後の関ジャニ∞の活動にもモチロン影響しますから。





昨晩「記憶」のMVを見ての、私の率直な感想に
ジェラシー
という言葉を使いましたけど。

まだ。
自分の気持ちがイマイチ整理出来ておりません。

でもたぶん。
すば担の人が羨ましいんだと思います。

自分の一番好きな人の、こんなMVが見られるという事が。





私がすば担だったら。
おそらく幸せすぎて帰って来れないかもしれない(笑)





ぼーっと、何度もMVを眺めてるとですよ?
大西さんが弾いてる、水色のストラトが何度も目に入るじゃないですか。






水色のストラト。
思い出すじゃないですか。

私の愛しの人をね(笑)






亮ちゃん。
すばるのCD聴いたかなー。
このMV見たかなー。
感想どっかで聞かせてくれないかなー。

すばるのフラフラの活動時。
ライブを見に行って、とってもカッコ良かったから、ジャニーさんに直訴した亮ちゃん。

同じくFiVeを背負って、ボーカルとして歌ってた事もある亮ちゃん。

あなたは今、何を思っているのだろう。