疲れた時は自担補給 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

はぁぁぁ

疲れたー。





全国の疲れたジャニヲタの皆様。
お疲れ様です。





私は今日はずっと気を張っていたので。
疲れましたわー。
こんな時は自担を補給ですよ。
はい。





今日のセレクトは。
大好きなまーさん。
でも本編を見る時間がないので。
メイキングを少しだけ。



ぎゃー。

癒される





亮ちゃん本日も癒しをありがとう。





あとね。
超久々に。


焼きアサリを食べる2人に癒されたわー。

私、ヒナと亮ちゃんのロケ、大好きなのよね。
ヒナの保護者感がたまんないし。
亮ちゃんの自由度もたまんない。
見たいなーこの2人のロケ。

またペアでのロケ番組、TBSでやってくれるのよねー!
楽しみ。





はい。
全く内容のないブログアップしまーーーーす。
てへ。