亮ちゃんを褒めるすばるの画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

唐突ですが。



私は錦戸亮は世界一の俳優だと思っています。



あ。
そこで笑ったあなた!



マジですから。



世界一、ですからね。
世界一です。



盲目だろうが溺愛だろうが何でもいいです。
本心でそう思っています。
うふふ。



ま、でも。
弱点はあって。
(世界一でも)
滑舌がイマイチなところ。
走り方歩き方に素が出ちゃうところ。
(その場面見ちゃうと、どんな場面でも、うわ!錦戸りょんりょん!って思ってしまう。笑)

あとは、声量はあんまりないから、舞台は向かないんだろうなって気もしています。

個人的にはムービーにもっと出てほしい!
ムービー!!!







この数年、見事に、
"優しくてちょっと気が弱くて。。。。。。。"
って役ばっかりなので!!!
(見事にそうっすよ)
そのジャンルをやらせたら、錦戸亮最高!にしかもうならないので。
(あとは父親の役)

すんごい嫌なヤツとか。
すんごい怖いヤツとか。
すんごい面白いヤツとか。

そういうの見たいなぁ。
なぁ。
なぁ。
なぁ。







アルバム「8UPPERS」の初回限定盤(2パターンある)に入っている
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」
(なんだかもうエイターの方でもこの存在をご存知ない方も多そうなので。一応書いてみました)


ちなみに「パッチの」って言って、思い浮かぶのは、
私はライブDVDの方ではなくて、
こっちの大掛かりなMVの方が浮かびます。
「パッチ」っていったらこっちだろ、と。
映画館でまで上映されてしまったMV。
私の大好きなMV。
(大好きな人は多いと思いますが)


今や有名な中村監督がエイトと初めてお仕事したのがこの作品です。


ありゃりゃ。
アマゾンで検索してみたら、このMVの入ってる
「8UPPERS(初回Special盤)」
の現在の値段も凄い高騰してるけど。
ツアーDVDの
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
の初回限定盤もすんごい!
すんごいお値段!
なんだこれ。







話それました。
そして前振りが膨大でした。
ここからが本題です(笑)


そのメイキングの中で、アーセナル扮する渋谷すばるが、エース扮する錦戸亮を
ベタ褒め
してる映像があって。
わざわざ引っぱり出して、そこ見ました。



一番印象に残ったシーンは?という問いには、亮ちゃんとのシーンをあげて。


「俳優としての錦戸亮は?」
なんていうんですか。
芝居で助けてくれるというか、なんかすごい、わ、すげーこの人って思いましたね。


これ。
ひっさびさに見ましたけど。
本気ですばるが亮ちゃんをそう思ってるのがよーくわかります。







すばるがたまたま私の入ってた「関ジャニズム」の公演のMCで、亮ちゃんの演技をすごい褒めてた日があって。
横の「どの場面が1番好き?」って問いかけに
即、

このシーンをあげてて。
(9話の屋上のシーンね!)
俺ほんまに一番感激してたのは、前回ですよ
あの芝居がすごいんですよ!
泣いてないのに、泣くんです、こっちは!すごいんですよ

みたいな事を言ってくれて。

本当に熱く語ってくれてたんですよ!
すばるが!
錦戸亮の演技を!!!

すばるのHDDにちゃんと毎週「ごめんね青春」が録画されてて。
(マーシーが音楽担当ってこともあるかもしれないけど)
で、ちゃんと毎週見てるってのもなんか凄いし(笑)

この時もド直球に亮ちゃんの演技を褒めてくれてて。

私は嬉しかった!とっても!
(もちろん亮ちゃんはすんごい嬉しかったと思うけど!笑)






何が書きたかったかというと。
すばるは本気で亮ちゃんを俳優として凄いと思ってくれてると思うって事!

私にとって世界一だからね。
当然よね!(笑)