ここけし祭開催中 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ふと気付くと!!!


亮担ブログなのに。
亮ちゃんの事最近全然書いてないな(笑)


私の日常において「錦戸亮」の映像を見ない日はないので。
(マジにない)
日々、錦戸亮を注入はしているのですが。
こう、閑散期だと、特に書く事もないし。
(まーあえて書かなくても常に亮ちゃんLOVEですのよおほほ)







いつも1月とか2月とか閑散期なイメージなんですが、去年の1月とか2月とか、何してたんだっけ?ってブログを遡ってみると、

「抱きしめたい」の公開における露出
「キングオブ男」発売における露出
「ひびき」発売における露出

だったんですねぇ。
そうか、全然閑散期じゃなかったんだな、去年は。


今年はゆるゆると、エイト事を楽しめております。







昨日から私は「ここにしかない景色」祭、開催中でございます。
ひたすら関連の動画を見ております。


この曲でテレビ出演があったのは


1番ソングショー



少クラプレミアム



LIVE MONSTER



だったんですが。
今見返してみると、LIVE MONSTERのパフォーマンスが1番好きだわぁ。
これ、生で演奏してるし。
(少クラプレミアムは当てだよね)
いい演奏。


思い出すわねぇ。
「おもてなし課」のエンディングを。。。。。。。
(うっとり)







あ。
改めて少クラ見てて思ったことが

この頃の丸はイケメン


LIVE MONSTERでは

「ローリングコースター」歌ってるじゃん。
(忘れてた)
これ、昔より全然うまいよね???


って何と比べたかというと!
これ。

少クラプレミアムのステージリポートで映ったパズルコンの時の
「ローリングコースター」
(なつかしや、あらパズルも見たくなってきた)
このステージレポートって、音響そのまんま流してますよね?
演奏や歌が修正なしですよね?
(DVDとかはほら、修正してるでしょうから)
本物の生音だと思うんですが。


全然違うよ。
LIVE MONSTERの「ローリングコースター」と。


今の彼らで「ローリングコースター」がめっちゃ聴きたくなりました。







で、
「おもてなし課」の番宣中の亮ちゃんを見たりして



あと、映画のDVDの特典も見たりして

そうそう。
この高知のカツオ人間が私好きで。
以前ブロ友さんに、カツオ人間の鏡をいただいたんです。
(Kさんその節はありがとうございました)
とても気に入ってまして、毎日持って歩いています。








それから「ここけし」のMVとメイキング

亮ちゃんが丸のベース弾いてるシーンあったな


ヤンマーのギターが両方赤で。
衣装が全員紺でかっこよかったし。
楽器も赤で揃えたりしてて。
この曲の「空気感」がとても好きでした。



ぎゃーーーーー
かっこいいー

この時の亮ちゃん好きなヤツだ~


あと、このMVを見て思い出したのが。
私、この人のこの関連の動画がとても好きでしたの。

とってもいい顔してるんだよね
やだぁ章ちゃん素敵。







昨日のテレ玉ジャニ勉の亮ちゃん!


今日も錦戸亮が大好きです。
(なんの宣言?)