エイト注入が現実社会への復帰に必要 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ただいま、羽田から自宅へ向かっています。





天気にも恵まれ、後半はバッチリ晴れて、八重山旅行を堪能してきました。
この時期なのに暖かい気候、青い海、のんびりした島。
どんどん人工の音がいらなくなり、与那国にいる間はテレビもまったく見ず、音楽もまったく聴かず、携帯はカメラとしてしか使用しなくなり。。。。。。。

モチロン関ジャニ∞の皆さんの顔を見ることもせず。
(携帯の待ち受けが亮ちゃんだから、それ見ただけ)
歌を聴くこともせず。





あーそういえば。
おととしの夏休み、アメリカでバイクに乗ってた時も、エイト、いらなかったなぁって思い出した。

私が彼らを必要とするのは、日常生活の時だけなんだなぁと。
なんだか変な事を発見してしまいました。





石垣からの帰りの便で。
現実に戻る憂鬱さを晴らすため、久々にエイト注入。
友人達のブログ巡りも復活。

関ジャニ∞脳が、戻りつつあります(笑)

気がつきゃ今週、京セラなんだよね。
やばい。
脳みそが完全に着いていけてない(笑)





明日明後日、また、ばしゃ馬生活して。
木曜日が、私の関ジャニズムラストです。

あー。
冷蔵庫空っぽだしー。
帰ったら洗濯物出して、まず買い物に行かないと。
年賀状がポストに入ってるのよねとか。
寒いだろうな我が家とか。




あ"ーーーーーーーーーーー。

亮ちゃーーーーん。
(叫んでみた。笑)





もうすぐ着くぞ!
ではまた明日から、エイトブログ更新します、たぶん!