水球ヤンキース最終回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんだかんだいって。
横が回想シーンにしか出てこない間も。
けっきょく全話見てしまったドラマでした。

(娘がこれ系のベタな学園ものドラマが大好き。"弱くても勝てます"も完全制覇してた)







ま、ツッコミ所はたくさんあったんですが(笑)







まずね。
「うん」って肯定の返事。
(Yesの)
普通、「うん。」って言いますよね?

今時
「ああ。」
って言わないよね?

なんか。
昭和の青春ドラマ?
って、いちいち「ああ。」って言う度に笑ってしまって。
(すみませんすみません)







それとか。
今時の売り出し中俳優さん、てんこ盛りドラマなので。
いちいち、全員映さないといけないんですよ。
もうね、お約束なね。
主人公がしゃべって終わりだろ?ってワンシーンに。

7人映りますからね。
いちいち7人ね。
ま、それはそれでいいのですが。







なんだかんだ、ツッコミながら見ていた一番の理由。
それは

横山さんの熱演ではなくて。
(ごめん横。金髪はかっこよかった!)







この顔にキュンキュンしてたから!!!








だがしかし。
高木ゆーとに堕ちるとか、そんな事は全然なくて。






とにかく。

この顔にのみ!
キュンキュンしてたの。
このね、目がニコニコ目になる瞬間のみに!







たとえば。
その一瞬前の

この顔とか。







一瞬後の

この顔には。






別に萌えない。






でも






これはヤバイ!(笑)







そんなドラマでした。
(すみませんすみません)





横山さん!
お疲れさまでした!


この台詞聞く度に。
頭の中では
「こころ~に元気むげんだい~たいせつな~なかま~」
がいつも流れておりました。