withのロケ地にて大倉の事を考えた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日ちょっとこの辺に行く用事があったので。

前から探してみようと思っていた地に行ってきました。





これ






とにかくまたもや。
グーグルマップで探しましたよ。
旧山手通りってテキストに書いてあったけど。
あそこ、けっこう大きな通りだし。
でもこの写真だと、全然車通ってないじゃない?
だから裏道かなぁ。
でも、裏道だとわかんないよな~って思ってたんですが。

勘をたよりに住宅街探して。
(グーグルマップでね!)

そしたらこの店を発見!!!







ふふ。
私の勘ったら冴えてる~!!!



そしてここはやはり、旧山手通りでした。
でも全部わかったわけじゃなくて。





ここしかわからなかったです。
(チーズ屋ってどこか探そうと思ったけど断念)





大倉の言う通り、坂道だらけの街で。
歩き回ったら疲れたよ。
でも、上京した当時の大倉がこのあたりをチャリで走ってたりしたのね‥‥と思ったら、なんだか久々に、大倉に思いをはせたくなりました。


私は大倉に一目惚れ(笑)だったので。
雷に打たれたみたいにどーん!って。
誰、このイケメン!!!って。
(この頃)

モロ、外見から、それもほぼ顔から入ったわけですが(笑)
知れば知るほど不思議なキャラで。
いい人なんだかわかんないし(笑)
目が離せない人って感じだったかもしれません。


ああそうだな。
当時、大倉の本質を探りたくて。
大倉ばかりを見てたのかもしれない。


大倉が大好きだった当時。
このドラマを何度もリピって。

このドラマ、気の弱い、いい人な役だったのですが。
そのキャラに大倉を重ねて、大倉はこんな感じのいい人なんだと思い込もうしてた事もあった。
勝手にね!
そう、勝手に!





ダンサー経験のあるブロ友さんが、大倉のダンスをとても褒めていて。
ああ、そうなのね!大倉のダンスは経験者から見ても上手なのね!って一目置くようになりました。
(素人目からはわからない事も教えていただいて)
そうなんだよね。
元々努力の人でもあったけど。

ドラムも上手くて。
歌も上手くて。
ダンスも上手くて。
ビジュアルもよくて。
(演技だって全然変わったもんね)
で、文才まであって。
バラエティでも冴えてて。

なんか本当に凄い人だなと。

すごく尊敬してる。
うん。
今は。

昨日もtornをずっと見直してみたりしてて。
普段、torn見ると、どうしても亮ちゃんしか見てないから、私(笑)
でも大倉の綺麗なターンを見て、やっぱり凄いなって感動したりしてた。

あら。
今日は私、大倉モードだわ(笑)




大倉を語るのが一番苦手かもしれない(笑)

なので終わり。
でも今の大倉大好き。