プロアクティブのヒナちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

この三連休。
見事に仕事三昧だった私。

昨日は帰宅してヘロヘロで、ビールぷしゅってやって「テラスハウス」見てるうちに寝落ち。
そしたらこんな時間に起きてしまい、こうしてブログを書いている。
もうちょっとしたら、息子の弁当作らないと。
絶対に明日(今日)眠いだろうな。
(じゃ、早く寝ろ)

あーでも!
疲れてる時はエイトを補充しないと!
錦戸を補充しないと!

(う。きもちわるい。飲み過ぎた‥‥‥)





そんなダメな私とは大違いで。
爽やかすぎる村上さんの新しいCM。

あらあらイケメン。







プロアクティブの村上さんといえば。
いろいろ感慨深いモノがありますよね。


今や有名になったバブンですが。
あのドッキリ、当時はマジできつかった。
ヒナもドッキリの後、かなりトラウマになったっぽかったし。
私もしばらくドッキリ見返せなかったもんなぁ。


そりゃなんでかっていったら。
当時エイトにはCMがなくて。
もちろん、ヒナのピンのCMもなくて。
だから余計、見ていて切なかったんだよね。
今でこそCMだらけのエイトくん達だけど。


元々は、ニキビに悩んでたヒナが携帯電話にプロアクティブの番号を登録しているとレコメンで言ってて。
それを聞いたプロアクティブ側から商品がヒナに送られてきて。

横が「このまま関ジャニ∞でプロアクティブを推していったら、いつかCM来るかも。」
 
って言ってたら本当にCMにヒナを起用してくれたんだよね。

「レコメンのすごさが初めて実を結んだ結果や」
「念願のピンのCM!」

と横が大喜びしてて。


あのドッキリの後だったから。
もう本当にヒナおめでとう!って思ったし、横もめっちゃ嬉しそうだった。





あー。
久々に、ドッキリでも見返そうかなぁ。


あれはあれで。
横がヒナを信用してるのがよくわかる映像だった気がするし。
素直なヒナを象徴してると思ったし。


レコメンはなくなっちゃったけど。
また2人で何か仕事しないかな。


十祭のtornのメイキング、すごい見たいんですけど。