A-Studioを見て思ったこと 丸山隆平の場合 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

楽しみにしていた丸のA-Studio


ちなみに今までのメンバーのこの番組の感想は
大倉編はここ
錦戸編はここ
安田編はここ


最初、亮ちゃんが出てから、いちいち深く考えてしまう番組です。
で、その後から鶴瓶師匠とエイトの仲がぐっと近くなりましたしね~。
(横が番組で共演したのも縁を感じた)






丸って。
年齢も真ん中じゃないですか。
で、エイトの全員と同じような距離感で。
(全員と仲が良くて)
なんだかんだで、真ん中に漂ってる太陽のような人だなぁと。
(オレンジ色の)
暗闇もあったとしても。
やっぱりあったかい。






2歳の頃から5歳の今まで丸のファンだという女の子の話が出てきましたが。
(本当に、あの子、丸が大好きだよね!めっちゃ微笑ましかったわ~!)
大人になって、いつ錦戸ラインに移るか、みたいな事を丸は言ってましたが。


移らないよ、それ(笑)

関ジャニにハマるきっかけとして、外見で人目を惹く(笑)「大倉錦戸路線」がきっかけとなって、その後ヤスや丸のファンになる人はたくさんいると思うけど。
そういうファンの人は「大倉錦戸路線」には戻らないと思うなぁ。


そこ、なんていいますか。
違う路線だと思うっていうか(笑)

丸のファンの方って、丸のあの暖かさみたいなのを全身で愛しているように見えます。
丸の”できない部分、弱い部分”もわかって応援している感じ。
もちろん、丸もみかけはとてもいい男なんだけど。
(アイドルですしね!)
外見<内面重視というか。

あ、すみません、単に私の印象ですよ、これ。

逆に、とっかかりとしては「大倉錦戸路線」ってのはまず”外見”で引っかかって。
そこから彼らの内面を知っていてハマっていく気がします。
内面は後付けといいますか。






丸が「ひとりが楽」っていつも言う事について、最近なるほど~と思った事があって。
丸が「一人っ子」みたいなモノだからってブロ友さんが言ってて。
(ずっと一人っ子で、大きくなってから弟妹が出来た)
他人(家族)が周りにいるのが当たり前じゃないんだもんな。
常に兄弟という他人が周りにいなくて。
何かを奪い合ったり、けんかしたり、そういうのもなくて。
私、周りに「一人っ子」が全然いないので、ピンと来ないんだけど。

そういう人はきっとずっと「ひとりが楽」なんでしょうか?
特に丸みたいな気をつかってしまうタイプの人は。

丸と波長が合うのがヤスってのもなんかわかるし。

ひとりが好きな丸に、ズカズカ入っていけるのは、唯一村上信五だけだったんだろうし(笑)
兄貴なヒナには、唯一丸はあまり気をつかわないで済んだのかもね。






ヤスのあったかい言葉での質問(こういう番組でも、ヤスからの言葉って非常にヤスっぽいよね)を聞いてる時の丸の表情。

この表情って。
すっごい丸っぽいというか。
他の人がなかなか出来ない表情だよね。

あと番組ラストのこの表情も!







亮ちゃんの
「あなたが楽に過ごせる人になりたいです」
っての、いいね。
亮ちゃんは
「無理をさせてる瞬間に気付けずほんとごめんね」
って言いつつも
「自分勝手な僕だからそれでも君を探すよ」
って丸を求めてますから。
丸にとっての自分もそうでありたいんだと思ってるんだろうなーーー。






エイトレンジャーの演技ではわからないからと言って、円卓を見に行ってくれた師匠

この丸は良かった。
これ見ちゃうと。
また丸の演技、見たくなりますねぇ。






この番組でもラストはこれをさせられる(笑)

でもちゃんとネタをやる丸はやっぱりさすがだよ。






ラストの鶴瓶師匠からの言葉

ヤスからの言葉で
3年前くらいに音が変わった
すごいベースがうまくなった
あいつに自信が出来た
あれがベースが楽しくなった時期やと思う

ってのがあったそうですが。

昔のDVD(47あたり)と、JUKEBOXのベースを弾いてる丸の表情は全然違う。
仕事だからベースを弾いているんじゃなくて(そりゃ仕事だってのもあるけど)本当に自分が楽しくて音にのっかってる気がします。
じゃないと、ベース弾きながらあんな"恍惚とした表情"は出来ないでしょ。

私はそんなベース弾きの丸が大好きです。





最後に。

いちいち、この人かっこ良すぎな写真でした!