やっぱり自担は出来る子でホレボレするわ〜な場面 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

私ね。
昨日、運動神経も萌要素の重要な部分と書きました。
ってことは、モチロン、亮ちゃんも出来る子だと思ってるんですよ。


モチロン


ですよ。ふふ。

最初に亮ちゃんの身体能力でおおおお!って思ったのは、47のツアードキュメントで、サッカーボールが建物の屋上に上がってしまったのを軽々と取りに行った映像です。
カメラマンが、「すげぇ」って言ってる。

(ここさ、久々に見て気付いたけど、すばるがサッカーやってるじゃん♥♥♥

これで、ズキューン!
でしたから。
何何何?この人って。

あとね。
サッカーも自分では下手だと謙遜してましたけど。
そんな事はないと思いますし。
(キッキングスナイパーはダメダメだったけどwwww)
バスケもね。
ほんじゃにの頃からイケてますよね?
抱きしめたい、DVD出たら見てくださいよ。
バスケ姿、超かっこ良かったですから!!!

(楽しみ!またあの勇姿が見られるのが楽しみ!あとね、抱きしめたいでは逆立ちも披露してますよ、あの逆立ちもめっちゃカッコいいから!






昨日の晩、関西のブロ友さんがジャニ勉の動画をLINEで見せてくれたんです。
潮田玲子さんの本気のスマッシュを、亮ちゃんはバッチリ打ち返しております!!!

さすがさすが!






彼の腕の力はスゴいですから。
あの子はね、腕の力がスゴいです。(2度目)
なんでもかんでも、腕でいっちゃうタイプですね、そういえば。

この↑時も足も使わずに、腕のみでスルスルっと登りましたからね!
(Jが足をロープに絡ませてるのに比べ、亮ちゃんはマジに腕のみ)






リピしまくってる「クリフクライム」
おさらいしてみましょう。

あのアゴ部分。
1個もグリップをもらわずに登りましたよ??
1個もです。
(まぁねぇ。Jももらわずに登ったけど‥‥笑)

すっごい速かったです。
(まぁねぇ。Jも速かったけど‥‥笑)

腕だけで行きましたよ。
簡単そうに見えますけど。

簡単じゃないっすよ!(笑)

亮ちゃんはとにかく腕の力でどこまでも行くんです。






もうひとつ、私が気に入ってるやつ。
(以前ネタにしたかもしんないけど。笑)
TOREの壁の間です。
案外あの番組、萌所がたくさんあったかも。
ヒナのすばらしいシーンもたくさんあったしね。
で、亮ちゃん。

こんな事やってる人、見た事ないですよ?

腕萌~(笑)
というか。
この場合、片手のみで自分の体をキープ出来ちゃった所が凄かったです。





これ見て、そんな事言ったら、ヤスだってスゴかったもん!って思ったあなた!
私も思いますよ(笑)
亮ちゃんのこれ↑と共に、私がリピってるのは同じく壁の間!



やだもう!
この頃のヤスくん最強
(ひさびさに見て超テンションあがった!)





はあああああん。
かっこいい
やだもう2人共!
やっぱり出来る子達!