安田章大は天使 5/22∞レンジャー(一部書き換えました) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週のレンジャー。
やっさんのレンジャー。





この子ったら。
この子ったら。
この子ったら。
全部わかって先週も書いてたんじゃん!!







私ね。思うんです。
毎週毎週木曜日。
7人全員が、ブログを更新してくれます。
もうずっとずっとずっとです。
何年も何年もです。
(そんなグループ他にあるの?他知らないけど)


この子達は、そういう人達です。


たとえたった2行でも!
(それは黄色い人!ww)
自分の言葉で。
自分のカラーで。
私達を楽しませてくれる。
時にはほっとさせてくれる。
それは彼らからの、直接の言葉だから。


そんな彼らを信じられるんですよ。
(ま、私もさ、信じられなくなりそうになった時あったけどさ、そこはもうクリアしたからな!笑)


先週、ヤスが書いたレンジャー。
悲しい受け止め方をしていた方がたくさんいた。
彼らの好意の、その、少数しか入れない会を。
冷たい言葉で遮断している人がたくさんいた。
でもあれは、CDのおまけだよ?(笑)
(私はそう思っていた。)
テイチクだってさ、関ジャニ∞でご飯食べてる人もたくさんいる(笑)
いいじゃない、CDの販売促進活動の一環でもさ。
少しでも彼らを見たい!
近くで見たい!
その気持ちは私だってよくわかります!もちろん!
やさぐれるさー私だって(笑)
でも信じられるんだよな、彼らを。


たくさんたくさん「ありがとう」って言ってくれるエイト。
素敵なラブソングまで作ってくれたエイト。


今日来た会報だって!


愛がいっぱいだよ(号泣)


私はこれからも、彼らについていくぜ。