連休後半!はじまります。 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

連休後半!
今晩から山籠りです。
携帯もつながんないかも~。
うっふっふ。
家族や友人達とキャンプ行ってきます~!




で。
一切合切エイト事シャットアウト‥‥‥のハズなんですが。
一緒に行く友人の中に、去年から関ジャニ∞に興味を持った人がいるんです。
リアル友人で唯一の。
せっかくだからと、3つ持ってた(初回とか通常とかでね)JUKEBOXのCDをあげたりしたんですけど。
彼女が現在どのくらい、エイトに興味があるのかわからん。
こっそり聞いてみるつもり。
(たぶんかなり好きなんだと思う)
あまりに自宅でエイトの曲や私が貸した映像関係を見てたら、旦那が怒り出したらしいから(笑)

ま、でも、アイドルの話は仲間内では厳禁にしてるんで。
(私の中でね。ま~いろいろあったんだよ、これが。笑)
こっそりこっそりね。




そんなわけで。
どんな4日間になるのかわかりませんが。
皆様、良い週末を!



(下書きした記事アップしていこうっと)



メイキングの中の亮ちゃんの逆立ち!