今週の安田事(4月第4週) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週私はわりと、エイトの誰よりヤスくんを見てたかもしれません。
あれ?何かで亮ちゃん見たっけ?ってな具合。
(亮ちゃん!ごめんね~愛してる♥)

なんせ。
「ばしゃ馬さん」のDVDにハマりまくっておりまして。
メイキングもオーディオコメンタリーも本編も、くり返し見ておりました。
やべぇ。
どうした、私(笑)
だってあの映画、好きなんだもん。







で、火曜日の「なるようになるさ。シーズン2」
この日はちらっと出るかもしれないしなぁと朝からTBSを張ってましたけど、舘さんと浅野さんしか出てませんでしたわ。


普段そんなに連続ドラマ、見てないんですけど。
(たいてい、1クールで2本くらい見ればいい方)
視聴する事に決めたのは、「MOZU」と「弱くても勝てます」の2本だけでした。
(何だかんだ言って、私は役者二宮和也が好きなんです~。余談ですが、昨日「神様のカルテ2」を映画館に見に行って
号泣
しました。あんな素晴らしい櫻井翔は初めてです。)


だがしかし。
「なるようになるさ。シーズン2」を見ていたら、いつものようにハマっていく自分を発見。
あのドラマ、何がいいって、
他の事をやりながら、ドラマの筋がわかる
という点。
相変わらず、セリフで全部言ってるからね。
説明から何まで。
ようこちゃんが京都へ行く事になったいきさつとか。
おかげさまで、家事やりながらドラマを見られるし。
(っていうか聞いてるだけ)
パソコンいじりながらドラマを見られるし。
(ヤスの声がした時のみ、TVの前に行くっていうね)
非常に「主婦に優しい」ドラマです。


きゃー!何この優しいまなざしは!!!



じゃじゃん!
これって私物?ねぇ私物???(笑)



とまぁ、ツッコミ所、たくさんでしたけど。
ある意味、ツッコミながら見るドラマだと思っているので。







そして昨晩は、レコメンにヤスくん登場!
だがしかし。
11時半くらいには就寝してしまいましたの、私。
なので某所にお世話になりました。


ひえええええ。
ヤスが生ギター弾いてるじゃん!
うわぁ。
その部分だけ、欲しいんですけど。


昨日悟ったんですけどね。
レコメンって、中高生向きの番組なんでしょうね、やはり。
大人をターゲットにはしてないよね。
という気分がした、レコメンでした。
正しいラジオの在り方、なんだろうなぁ。
(BBAは寂しい)







というわけで。
「ばしゃ馬さん」に始まって「ばしゃ馬さん」に終わる感じの4月第4週でした。
来週の月曜日はいよいよフラゲ日ですし。
(ううう、本当に楽しみすぎて禿げそう)
私は明日明後日と、ガッツリ仕事なので。
(うう、土日なのに)
でも代わりに、来週は代休取るので。
DVDを堪能出来そうです。


明日からゴールデンウイークという方。
良い週末を!