withの10000字インタビューの連載が始まりました。
ちょっくらバタバタしていて、ようやくゆっくり読めました。
これは「買うべき!!」なヤツでした。
立ち読みでは済ませられませんでしたわ~
この手のロングインタビューといえば。
(10周年企画だし)
まずは
「ジャニーズに履歴書を送ったのはいつ?」
みたいな質問から始まるじゃないですか。
だけど今回、そんなんじゃ全然なくて。
(そんなのは1回読めばもういいじゃない?笑)
このインタビュアーの宮浦さんって方、ライブのパンフも書かれている人のようです。
ざっと見た感じ、JUKEBOX、8EST、FIGHTコンのパンフに名前あり。
という事は!
距離の近い人なんだね。
わざわざwithも本気出してくれてるって事だね。
なんというのかな。
アイドル丸山隆平にインタビューというよりも。
30才の"職業タレントの男"にインタビューしてるって感じというか。
ナイスっすよナイス!
気合いの入ったインタビューっすよ!これは!
丸の内面の話ももちろんの事、仕事の在り方とか、メンバーの中の自分とか、10周年の想いとか、色んな事を話してくれていて、本当に読み応え満載でした。
その、彼らに近いインタビュアーの方も言っています。
「ベースを弾く姿がすごく楽しそうで。プレッシャーと言っていたベースへの感覚が変わったのかなと」
丸はこれに対し、精神的な葛藤は変わっていないと答えてますが。
でも、明らかに楽しそうになった気がしたんだよな~。
自信ついたんじゃないかなって。
私が初めて見かけるような表現もありました。
「まだまだですっていう気持ちでいるけど、これまでファンの人に支えられて、関ジャニ∞なりに進んできたことを思うと、見方によっては応援してくれてる人に失礼な気もして。うまく言えへんけど、今の自分たちがある状況も認めつつ、もっと上があるって意味での謙虚さを持ち続けるということなのかなと」
明らかにでっかくなった事を認め始めている彼ら。
今までにはあまり見られなかった事かも。
がむしゃらだったり、まだまだだって言ってたから。
的確に自分らの立ち位置をわかっているんだなぁ。
とにかくとにかく。
今現在の丸山隆平を切り取ってくれてありがとう!
そんな気持ちです。
7人分全部買う。
そして保存決定。
この感じで錦戸亮とか安田章大とかのインタビューも読めるのよね???
ううううすごい楽しみ
(もちろん残り6人全員楽しみ)