陰陽屋へようこそ#5 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

5話。
泣ける話でしたね……。
もう、素敵なドラマ!ぐふふ。
祥明さんが回を増す事に好きになっちゃって困ります。

いよいよ、キツネくんの謎が解き明かされていくのですかね。
(原作未読)それも楽しみです。





では今回も祥明さんの萌えどころを。

「にこにこボランティアとして来てもらえばいいんじゃないですか?」
と南野陽子さんが言った時の「え……」って顔!絶妙!
(南野さん、いいよね!とてもいいと思う!このドラマ)


杉さんと碁を打つシーンもいいですね。
すっかりいい人だと思われている祥明さん。
祥明さんが見ていた位牌が、キツネくんの産みの母親か何かなんでしょうか?
謎がありそうね。



はーい!今回も超絶イケメンのホストシーン。
$好きなコードはEadd9
「ぽっちゃりちゃーみんぐ♥」って。もうかわいい。



今回もありがとう。風呂シーン。
$好きなコードはEadd9
いつもいつも錦戸亮の腕最高♥



この男の子が入ってきたシーンを娘と見ていて2人して、
「ヤス???」
って思った母子。
$好きなコードはEadd9
よく見ると似てないんだけどね。
背も高いしね、全然。

で、この役者さん、見れば見る程、似てる……って思ってきた。
ヤスではなくて、ABC-Zの 河合郁人くんに。
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9
ほらぁ。似てるよね???
河合郁人(通称ふみきゅん)大好きのお友達に画像いただきました!
ありがとね!
もうドラマ中ずっと、ふみきゅんだよふみきゅん……って思いながら見てました。



今回1番の萌えシーン!
$好きなコードはEadd9
「めんどくさいから明日いくぅ~」
なんですか!このかわゆさは!!



「興味ない!」って車いすの女の子(犬飼うの娘ちゃん)が帰っていくのを見送るシーン。
ここで、この笑顔ですよ。
$好きなコードはEadd9

キツネくんの「なんだよ、またほーほーいいやがって」ってセリフが密かにツボで、毎回笑ってしまう私。



祥明さんにつかまれるところ。つかまれたい……と強く思った私(笑)
$好きなコードはEadd9



「ビンビンに幽霊いますね!」
$好きなコードはEadd9

「ええ。関係ありません。死んでもらって結構です。」
$好きなコードはEadd9

このあたりの表情もサスガ!なのですよ。



ラストで車いすの女の子(犬飼うの娘ちゃん)を見つめるこの笑顔。
$好きなコードはEadd9
慈愛に満ちたまなざし。
祥明さんったらもう!
BGMの「星に願いを」も良かったです。

今回はヒネリはなかったけれど(祥明さん嘘つかなかった)あたたかい話でしたね。
次の回が楽しみです。