アイドルに1番必要なモノ それはビジュアルだと思っていました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私、数年ジャニヲタしていて、ここ最近気付いた事があるんです。

それは。

アイドルに惹かれる一番の要素=ビジュアル
ではないという人が多いのかもしれない?という事。



目から鱗というか。
(今日読んでいた他のGのファンの方のブログでも、”私は彼の容姿に惹かれたわけではないけど”って書いてらした。)



ヤス担の友人が
「私、面食いじゃないなぁ、全然」
と言っていて。
逆に
「はるさんって面食いだよね!」
って言われた事があって。

今日LINEしていたヤス担さんも、ヤスのビジュアルでハマった訳ではないとおっしゃってて。
そういえば、私がヤス担さんに「ヤスの何処が好き?」って聞いて「ビジュアル」とか「顔」とか答えた人はいない。誰もいない……。

私がギャーギャー騒ぐ程、他のヤス担の皆さんはヤスくんの髪型は気になっていない感じだよね?
どんなヤスくんでも受け入れる感じだよね?
明らかに、私、浮いてる???って感じだよね?(笑)



私にはビジュアルがとても大事です(笑)
亮ちゃんの好きな所=顔
だし(笑)
(いや、他にも亮ちゃんの好きな点はたっくさんあるけどね)
ヤスくんの好きな所だって、正直1番ハマったのは、見かけです。
ヤスの場合は、彼の作り出す全身の見た目のカッコ良さかな。
容姿で惚れたよ。正直に言うよ(笑)



だから、髪型で見かけが豹変するヤスに関しては、髪型がとても大事。
私にとって。



もちろん2人の”芸能人としての能力”もとても重要だけど。
そこも惚れてるけど。
(歌、ダンス、作曲、演技力、表現力、その他……)
そして、我々ファンに垣間見せる”内面”にも惹かれているつもりだけど。



そういえば、すば担のブロ友さんも「すばるの髪型がどうであれ、あまり気にならない」とおっしゃっていて。
すば担さんも、「あまりビジュアルを重要視しない」というイメージがある。
(イメージですよ、私の。あくまで)



でももしかしたら、大倉のファンや亮ちゃんのファンは、ビジュアルを重要視しているのかも。
きっと「面食い」の人が多い気がする。
(どうでしょうか?)
だって彼らは「関ジャニ∞のかっこいい担当」な訳だし。
亮担さんは、帽子の有無とか、前髪の有無とか、顔の日焼け具合とか、気にされている人が多いイメージ。
(イメージですよ、私の。あくまで)
大倉担さんは周りにあんまりいないけど、イケメン好きなイメージ。



うわー。
どうなんだろ??
気になる。
ご意見ジャンジャン、お待ちしています!
皆さんは、自担の何処が好きなんですか?
「顔が好き」「見た目が好き」「容姿に惚れた」
って人はあまりいないのかしら……???