VoCEがすんごい楽しみだったんだけど(写真追加) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

皆様、お彼岸の3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?


先日書きましたが。
ヤスくんのVoCE、出るのをものすっごい楽しみにしていたんです。


私、この3連休は人に会いまくっておりまして。


土曜日
1時間半電車に乗って、神奈川の友人宅に。
友人の娘(11ヶ月)に会いに行く。
和む。ひたすら和む♥
その後、また1時間半かけて自宅に戻り、夜はママ友(息子の)と宴会。
受験生を持つ親同士、情報交換やら愚痴やら……の夜。

日曜日
旦那と、共通の友人宅に、またもや電車に1時間半のって行く。
そしてまた1時間半かけて自宅に戻り、試合から帰ってきた娘をピックアップし、今度は茨城の親友の家に泊まりに行く。

月曜日
茨城からまた電車で2時間近くかけて帰宅。
夜はこれから、娘のママ友と宴会。
(これから行く)

で、
途中の乗り換え駅で、VoCEを発見!

よっしゃーーーーーー!
見るぞぉぉぉぉぉぉぉ!


……。パタン。
(166ページをとじる音)


黒髪じゃああああああん(号泣)


私、黒髪の長いヤスくんがどうしても…………で。
$好きなコードはEadd9

ごめん!ヤスくん、やっぱりどうしても…………だわ!



あのね、体つきは最高なんですよ?
色気もすんごいあるんですよ?
だけどどうしても譲れない事ってあるじゃないですか!!
(どんなヤスくんでもLOVER♥なヤス担のお友達に怒られる~~笑)



これさ、もし大好きな髪型に変えたらどんなだろう……。







$好きなコードはEadd9



ほらぁ。(号泣)
すっごいいいじゃん。

鼻血でそうなやつ!!


早く金髪姿が見たいです。(懇願)



さすがに疲れました……(爆)
遊び過ぎだ……。




本当はコレ↓ね
$好きなコードはEadd9