担当制度を肌で感じた祭りの日(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

前回のクイズに答えてくださった方々ありがとうございました。

私,軽くカルチャーショック?(というのか)を感じまして。


$好きなコードはEadd9
左から
相川さんの「夢見る少女じゃいられない」と歌ったの後の雄叫びの顔
やさしくなりたいでイヤモニをはずした時
銃爪で「悲しい女に~なっち、まった、よぉぉぉ」の顔
同じく銃爪の歌い出しの前にノッてる所



が正解だったんです。
前回の記事に「担当さん以外はわかんないかな」とは書いたのですが、いや、そんな事もないだろ??と内心思ってたんです。
だけどほんとうにみなさん、わりと担当以外を見てませんね??(笑)
いや、中には全体的に見ている方もたくさんいらっしゃると思うんですよ?
そういう私も、きっと亮安以外の細かいところは見てないんだろうし。



で、気になったんで、お友達に以下の画像を送りつけました(笑)
$好きなコードはEadd9
これ、どこのシーンかわかる??って
(すみません、送りつけられたお友達の皆様。ご協力ありがとうございました。)

これも上記と同じ、銃爪の
「なっち、まったよぉぉぉぉぉ」
の部分です。

この↑画像、毎日毎日リピってるし、亮担的にグッとくる所だったし、自分が毎日見てるもんだから、世の中の人もみんな見てるだろう
………って錯覚をおこしてました(笑)

事実、私がお聞きした亮担さんは、皆さん即答で当たりでした。


だけどお聞きしたヤス担&丸担の方々は、即答できない方が多数でした(笑)


すごい……。VIVA担当制度。
(重ね重ね、サンプルとさせていただいた皆様、お礼申し上げます)






それから以前、LIVE MONSTERでの「安田さんの不自然な行動」を発見してくれたお友達が、またちょっとほのぼのシーンを発見してくれましたのでご紹介します。

最初の曲紹介(すばるが不審な行動中の時。笑)
「やさしくなりたい」の前ですね。
$好きなコードはEadd9
亮ちゃんがヤスの腕を(一瞬手をつないでる?)引いて一緒にスタンバイに向かっております。
$好きなコードはEadd9

ヤンマー♥


(いつも細かいツボを教えてくれるMkさま、ありがとう。今後も細かい情報をお待ちしています。笑)





昨日は地元の祭りだったんです。
(結婚して現在住んでいる地域のね)
私が子供時代育った地域は、都心への通勤圏という事もあり、他の地方から移り住んで来た人が多い地域でした。
だから盆踊りくらいはあったけど、神輿を担いだ経験はありませんでした。
現在住んでいる地域は、地元の人が多く、祭りも盛んなんですよ。
子供達も神輿を担ぐのが普通だし。
で、昨日は神輿のサポートをしたり、ついでに初めて神輿を担いだり(現在肩が痛い!)露天の手伝いをしたりして一日中外にいました。
帰宅したのが夜10時ですよ!
ずっと立ち仕事だったので、脚が棒でした。
(普段は座って仕事をしてるもんで。立ち仕事の方って本当に大変っすね……)
帰ったらへとへとで、シャワー浴びて即寝てしまいましたよ。
そんなわけで「仕分け」も見ておりません。
今日見ま~す!!



それから、ありがたい事にこのブログ、ブログ名や私のハンドルで検索して下さる方が多いのですが。
ブログ名は
「好きなコードはEadd9」
ですから。
コートじゃないです(笑)
ギターのコードです。

由来はこちらです。よろしかったらどうぞ。



よーし!今日はエイトを補充するぞ!!






……あ、安田さん出演のドラマ
がんばって見ました(笑)ヤスが出てくるまで2時間。
がんばって……。
今後私の感想を書く時がなくても、気にしないで下さいね(爆爆爆)