なうな自担が一番好きだと思う件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近つらつら思っている事を書いていいですか?
(暑苦しいですよ)

「自担の一番好きな時期」っていつでしょうか?
人によっては○○してた頃、とか、何年頃、とか、明確な時期があるかもしれませんね。

私の場合、今でしょう!なんですよ。





錦戸さんの場合、なんだろう??
最近の錦戸さんはとにかく可愛くて、特にここ半年ぐらい、すごい好きなんですよ。
現在、エイターになって6年、錦戸担になって4年くらいですけど、飽きるどころか、好き度が更新されているって、これはすごい!と自分につっこんでおります。
外に発信する言葉もそうだし、雰囲気もそうだし、何よりビジュアルがいいですよ。
私は今までアイドルの男の子のビジュアルの頂点って、20代半ばだと思っていました。
だがしかし!
今の彼がいい。
確かに年とりましたよね。
彫りの深いお顔が、増々深くなりました(笑)
だけどそこが好き!なんです。
ギョロギョロ目をいっぱいに見開いて、増々ガチャピンみたいになってきたけど最高!
大人の魅力最高!



ちょっと前まではね
$好きなコードはEadd9

この↑頃が好き!とか、前髪カモン!とか、いろいろ言いたい事言ってましたよ。
だけど最近の私ったら、前髪があろうとなかろうと、どーでもいいの(笑)
なんだこれは!って感じ(笑)
(特に動画ね。動いている映像の彼がいい)
この前の少年倶楽部プレミアムなんか本当に最高。
クルクル表情が変わるし、エイトの事話してる時もかわいいし、国分さんや有川さんとリラックスして話している感じもいいし。
$好きなコードはEadd9

やばい好きすぎる……。



映像も、今までは過去の歌番組を見まくったりしてました。
だけど最近の私はあまり過去の旅をしてないかも。
とにかくひたすら「涙の答えPV」を見て、「涙の答えメイキング」を見て、「涙の答えMステ」を見て、「涙の答えLIVE MONSTER」を見ております。
(どんだけ「涙の答え」押し??笑)
これは「涙の答えPV」が良すぎるせいかもしれませんが。
今までのPVを完全に越えたかもしれないな……。
メイキングをこんなにリピったのも、「LIFEのメイキング」以来初めてかもしれない。
とにかく名作だと思っています。
(自担のビジュアルも最高!)
そして今の、最近の作品がMAXだと思える関ジャニ∞って素敵とも思う。






次は安田さんです。
安田さんには正直言って、この先もきっと髪型の事でグダグダ言うとは思います(笑)
だけどね、私、本当に先日のMステにどっきりしたんですよ。

$好きなコードはEadd9
ちょっと顔が精悍になったと思いませんでしたか??



これって絞ったの?と思った方もいらっしゃると思いますが、私は「老けた!」と思ったんです。もちろんいい意味で。
キタキタキタキタ~大人の安田章大キタ~ですよ。
元々、可愛い章ちゃんにさほど興味のない私(爆)なので、この色気は大歓迎ですよ。
あえて、髪型を変えてきた彼のプロ意識にも感動しましたし。
この先、ドラマで地味~な外見していても、こうやって決める時は決めてくれる!って安心感も出ましたし。
(ちなみに私が一番苦手だったのは、安原の頃の安田さんでした。妙にゆっくりしゃべっていたあの時期。????って思ってた。←告白)



相変わらずこの↓安田さんが大好きな私ですが$好きなコードはEadd9

ヤスの場合はこれから先がどんどん楽しみになってきた。
これから先の3年、5年後くらいが楽しみです。
アイドルにこんな風に思うようになるなんて。
(私自身も年をとったって事か??笑)


アラサーアイドル、最高!