安田章大の髪型を語るPart2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ここに来てくださるヤス担さんや、お友達のヤス担さん達を思い浮かべると、皆さん本当にヤスを愛してる(笑)なって思うんです。
どんなヤスでも受け入れる、懐の大きさを感じますし(笑)
とても素敵で羨ましくもあります。




ヤスって髪型でずいぶん印象が変わる人だと思うんです。
この↓ヤスと、良幸のヤスが同一人物だなんてビックリですよ。
$好きなコードはEadd9




だからなのかはわかりませんが、私、ヤスが黒髪にすると、実はものすごくテンションが下がるんです。
$好きなコードはEadd9
自分でも何でなのかわからない程下がります(笑)
なのでここ数ヶ月の私は実はヤス担としては、やや休暇中でした(笑)
8ESTのDVDも何で黒髪なんだ!!!と思ったりしています。




アイドルという商品の大切なモノのひとつがビジュアルですよね?
もちろん、安田章大というキャラクター自体が私は大好きですよ。
ソングライティングの才能も、彼のファッションセンスも、物を作る才能も、彼の演技力も、彼の歌声にも惚れています。(一番好きなのはギターを弾く姿ですが)
でもそれをひっくるめても、黒髪時代に突入すると、やっぱりテンションが下がるんです(笑)




このビジュアルなら
$好きなコードはEadd9
このキノコの方が全然好きなの~
$好きなコードはEadd9

キノコのヤンマー(笑)
$好きなコードはEadd9
(本文とは全然関係ありません)




キャップヤスが大好きなので、キャップさえかぶってくれれば何でも良かったりしますが(笑)
$好きなコードはEadd9
ああ、でもこの手の帽子はやめてほしいが(笑)
$好きなコードはEadd9




だから黒でなければ何でもオッケーなのかもしれません。
ブロ友さんが「魅力を語ってほしい、良さが全然わからない」と言っていたハーフハゲも、私は好きですし。
$好きなコードはEadd9
でもこれ↓は衝撃的過ぎだったね。前髪があるハーフハゲ限定ね(笑)
$好きなコードはEadd9

ハーフハゲの髪型ってヤスの顔を綺麗に見せていると思うんです。
色っぽいじゃないですか!!
ほらほら、どう??
顔のラインが全部見えているのもいいんだよな~。
(ヤス担mさんどうっすか??やっぱりダメ?)
金髪前髪があれば、ハゲサイドからの横顔も全然気になりません。
逆サイドからなら、あらぁ、もっと素敵!
この頃のヤスのキャラも好きだったんですよ。妙に男を出していたし。
(この髪型でぶりっこしても似合わないですもんね。笑)
なんなんだろう。黒髪になると妙に普通の人に見えてしまうのが苦手なのかもしれません。
私は奇抜なヤスが好きなのかも。




でもヤスが黒髪にする時って演技仕事が入った時なんですよね。
ヤスには演技仕事いろいろやってほしい。
でもそうなると髪が黒くなる。
ああああああ。
(勝手に一人で葛藤している)




そんな私ですが
$好きなコードはEadd9
ギター弾いている時はなんでもいいの!(笑)
ふふふ。

全てのヤスを受け入れられるヤス担の皆さんがうらやましい春でした。
(ああ、でもそろそろきっと茶髪が帰ってくるわよね!)