レコメンショックから脱却します! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

レコメンショックによる昨日からの落ち込みがハンパなくて(笑)うじうじうじうじと、自分で保存しているレコメン音源を聞きまくり(笑)また、うじうじうじうじしています。
今聞いてるのは亮ちゃんと大倉がゲストで来た時の2010/06/24の時の放送。
アマトリチャーナの話をしています(笑)

あああ。横おもろいなぁ。


今までも番組が終わる度、寂しい思いをしていました。
聞くジャニが終わった時も
(関東では聞けない番組だったけど。笑)
Can!ジャニが終わった時も
(その後関パニが始まったから、大丈夫だったけど)
冒険MAPが終わった時も
(あの時は‥‥寂しかったなぁ。ロケ番組カモン!
エイト全員が出ている唯一のゴールデンの冠番組に、私が全然愛着を持てないのも落ち込む原因だと思います。本当にあの番組つまら……ボカします(爆爆爆)
深夜時代の仕分けは面白かったんだけどな~。
ジャニ勉だけは、続けてほしい。


横のレコメンからの旅立ち。
なんだか大きな時代の流れを感じるんですわ。
ヒナの「オーソレ」卒業とともに。
それが、なんとなく怖いんです。私。


レコメンの横は、たくさんプライベートな話をしてくれた。
「こんなん話してええのかわからんけど」
って言いながら、色んな話をしてくれました。
横~本当にありがとうね。


丸には期待していますよ。
きっと新しいレコメンになるでしょう。


さ~て。ここで吐き出して、うじうじするのは止めにします(笑)
基本ヒナティブな人なんで。
会報の話がしたいしね!