Mステスーパーライブ 2012 ERで良かった | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日は仕事で帰宅が遅く、リアルタイムで見られなかったので、深夜にTVの前に一人座ってリモコン片手にMステ録画を見ました。

お、やった!music.jpの「ザギン」って言ってるバージョンがとれてる!
このCM初めて見た。ふっふっふ。大倉が
「普段そんな聞かんやろ音楽!」で亮ちゃんが
「聞かんのか?」
と思わず笑っちゃうところ、大好き。
$好きなコードはEadd9






- - - - - - - - - -
まずは登場シーン!
きたーーーーー。ERーーーーーー!
(なんだか久々にレンジャースーツを見た気がします。)




トークでヒナが話している時、いちいち思いっきり 相槌を打ってる章ちゃんがかわいい!(小さいし!)
$好きなコードはEadd9




すばちゃん、西野カナちゃんの隣じゃん!良かったね。
$好きなコードはEadd9




まずはオープニングですよ!
$好きなコードはEadd9
このかわいい人たち!この顔!もう好きすぎる!
亮ちゃんも笑ってる!ふふふ。(ああ楽しい)
↓亮ちゃんのアップ(笑)
$好きなコードはEadd9




最近のすばるの歌にハズレなし!ですね。いいねー。
すばちゃんのマイクの音量、もっと上げていいのにって思いながら見てました。(この歌とっちらかるからなー)
$好きなコードはEadd9
二人の悪い顔!
亮ちゃんかわいい。(そればっか)




大倉の1オクターブ上を歌う章ちゃん!高い声がきれいだわぁ。
大倉の低い声もいいんだわぁ。
$好きなコードはEadd9





そしてここからターンしての
$好きなコードはEadd9
この布陣!
$好きなコードはEadd9
ぎゃー!好き好き。





「エイトレンジャー!!!」ってポーズ決めた後なのに
$好きなコードはEadd9
こんなに↓なっちゃうこの人達が本当に好き。
$好きなコードはEadd9





ラスト。ちょっとテンション上がった点。
$好きなコードはEadd9
この↑部分、めずらしく生歌じゃ??(爆爆爆)