錦戸亮のバイク姿 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

シックハイドロのCM、まだTVで見られてません~(泣)
でもシックハイドロのHPで見ました。(メイキングも見れまっせ)

いやーしかし亮ちゃんのバイク姿!
これはテンションあがりますよ~!
(ライダーの血が騒ぐ)
そんなわけでエイターさんには全く需要のなさそうな記事です。
(でも相変わらず、私のブログ「大倉忠義 バイク」の検索が毎日あります。なので知りたい人もいるかしら??)




バイク仲間のLINEに、亮ちゃんがCMでまたがってたバイクの画像を送りつける。
あっという間にすぐ返答がある!
$好きなコードはEadd9
サンクス!友人。
(こんなエイトブログは絶対見てないだろうけどね~)




というわけで、錦戸さんのまたがっているバイクはおそらく
「トライアンフのスピードトリプル」みたいです。
$好きなコードはEadd9
このバイクですね~。




うひょー!!
飛んでる!亮ちゃん!
まさかっ!自分で飛んでないよね???
$好きなコードはEadd9





と思ったら、やっぱり(笑)
$好きなコードはEadd9
いやね、バイクでジャンプ、けっこう難しいです。
アクセルあけっぱなしに度胸がいる。
(一度コツを覚えるとポンポン飛べると旦那には昔よく言われたが、私は出来ません。爆)





監督らしき方「100キロくらいの疾走感を感じてもらいつつ」
亮「ぐーって加速している感じということですね」
$好きなコードはEadd9

亮ちゃんの右手、アクセル全開です。(フルスロットル)
$好きなコードはEadd9





きゃーーーー。きゃわいい~。なんていう笑顔!
$好きなコードはEadd9





そり心地が優しいってタイプなカミソリなんですね。
ちょびっと髭がはえてきた息子に強制的に買ってやろうと思っている母であった。
$好きなコードはEadd9


余談ですが。
かわいいーかわいいー息子って思っていたのに。
自分の息子に髭がはえてきた瞬間って、母親としてはけっこう複雑な心境になるものですね。
(世の中の息子持ちのお母さん方、どうでしょうか。)