天元さん、中小企業の社長さんで年商1000万だと?

年商1000万てさ、営業利益じゃないからね。

どんな仕事でも経費がかかるわけ。

技術だけを売る仕事でもないのに売上が1000万なの?

材料費率何%ですか?

しかも従業員1人いるとか言ってるけど?

普通に考えて赤字じゃね?w

法人税払えてます?


はい、無しー。

せめて私より年収高くあってくれよ。

ってなると本当いないんだけどね。

自分が高収入なんだなと思い知らされる日々、、、