年商1000万だと?天元さん、中小企業の社長さんで年商1000万だと?年商1000万てさ、営業利益じゃないからね。どんな仕事でも経費がかかるわけ。技術だけを売る仕事でもないのに売上が1000万なの?材料費率何%ですか?しかも従業員1人いるとか言ってるけど?普通に考えて赤字じゃね?w法人税払えてます?はい、無しー。せめて私より年収高くあってくれよ。ってなると本当いないんだけどね。自分が高収入なんだなと思い知らされる日々、、、