天元様みたいな髪色の人とティンダーで知り合った。

普通は派手ビジュはスルーするんだけど、うっかり?何故か?ライクしたらマッチした。


思ったより普通に礼儀正しくメッセージくれた。

ただし髪色からお分かりの通り、ホワイトカラーでは無い。

シルバーカラーがめちゃくちゃ似合ってて、美容師かな?と思うような風貌(マスクイケメン)なんだけど、建築系の職人との事。


今の仕事を20年だって。職人だわマジで。

20年やるって事はそんなに給料悪く無いからだし、そんだけ長ければそれなりに昇給してると予想されるのだが、そこはしっかり聞こうと思う。

フリーランスかも知れないし、とりあえず経済力どんなもんなん?ってとこを聞きたい。


仲良くなれたらお子さん達とみんなで水族館行きましょうとか、何かストレートに言われて嬉しい☺️

でもこっちまだ顔晒してないから、なんだろね?

社交辞令?