うーん。
フリーの電気工事屋だって。
まあティンダーですから仕方ないですけど。雑魚ばっかやなw
サラリーマンで年収いいやつ希望!
平均年収400とかいうけど、雑魚すぎるやろ。
もう子供もいるし、結婚のメリットとしては家計の経済力アップくらいじゃん。
まあ現職のままならね、平均年収を優に超えてるからシンママでもいいんだけどね。
転職するとなると、、、てゆか転職する=東京移住=東京行ってからの獲物探しだよね。
今の活動って何か意味あるんですか?
無いですね😂
うーん。
フリーの電気工事屋だって。
まあティンダーですから仕方ないですけど。雑魚ばっかやなw
サラリーマンで年収いいやつ希望!
平均年収400とかいうけど、雑魚すぎるやろ。
もう子供もいるし、結婚のメリットとしては家計の経済力アップくらいじゃん。
まあ現職のままならね、平均年収を優に超えてるからシンママでもいいんだけどね。
転職するとなると、、、てゆか転職する=東京移住=東京行ってからの獲物探しだよね。
今の活動って何か意味あるんですか?
無いですね😂