うーん。

フリーの電気工事屋だって。

まあティンダーですから仕方ないですけど。雑魚ばっかやなw


サラリーマンで年収いいやつ希望!


平均年収400とかいうけど、雑魚すぎるやろ。

もう子供もいるし、結婚のメリットとしては家計の経済力アップくらいじゃん。

まあ現職のままならね、平均年収を優に超えてるからシンママでもいいんだけどね。

転職するとなると、、、てゆか転職する=東京移住=東京行ってからの獲物探しだよね。


今の活動って何か意味あるんですか?

無いですね😂