昨日書いた好条件の人。昨晩連絡あったー泣き笑い


妹さんがいるんだって。

ご両親の事で、精神的に参ってしまっていたらしく、

サポートの意味も込めて同居しているんだそう。

通院の兼ね合いで実家とは別のところに。

今は大分回復してるらしいけど、、、、正直ちょっと不安よね。経済的にお世話が必要になるのでは?と。

うーん、、、早く良い人見つけて結婚してねー!

人のこと言えないけどねw


じゃあ実家は無人なのかな?

でも後々住むかもだし、売るのは時期尚早か。

少し気になったけどそんなとこまで聞いてどーするの?って話なので、、、

でもさ、ローン残ってるかもだし、やっぱり気になるよね。

いつかは聞こう。


来月会ってみる事になりました。

会社の具合とか気になるけどねー、、、

初回から聞いて良いものなのか、、、

でも社名、所在地、規模、従業員くらいは聞きたいわ。

やっぱり業績知りたい、前夫が自営業で苦労したので💦と言えばわかってくれるだろうか?


面接みたいな感覚で会います!

今は親がまあまあ近くにいるとか、自分の事も言わないと。