昨日書いた好条件の人。昨晩連絡あったー![]()
妹さんがいるんだって。
ご両親の事で、精神的に参ってしまっていたらしく、
サポートの意味も込めて同居しているんだそう。
通院の兼ね合いで実家とは別のところに。
今は大分回復してるらしいけど、、、、正直ちょっと不安よね。経済的にお世話が必要になるのでは?と。
うーん、、、早く良い人見つけて結婚してねー!
人のこと言えないけどねw
じゃあ実家は無人なのかな?
でも後々住むかもだし、売るのは時期尚早か。
少し気になったけどそんなとこまで聞いてどーするの?って話なので、、、
でもさ、ローン残ってるかもだし、やっぱり気になるよね。
いつかは聞こう。
来月会ってみる事になりました。
会社の具合とか気になるけどねー、、、
初回から聞いて良いものなのか、、、
でも社名、所在地、規模、従業員くらいは聞きたいわ。
やっぱり業績知りたい、前夫が自営業で苦労したので💦と言えばわかってくれるだろうか?
面接みたいな感覚で会います!
今は親がまあまあ近くにいるとか、自分の事も言わないと。