社長さん、予定の擦り合わせ真っ最中突然連絡途絶えた。

獲り逃した模様。


まあティンダーだしよくある事。釣りでも、エサに食いつたからと言って釣り上げれるかはまた別の話。


てゆか今回は獲り逃したとも言えないか。


エサに食いついく→付き合う

釣り上げる→結婚


今回は獲物がエサを見た。そしてスルーしていった。程度の話か。


まあこの釣り堀は無料。近所の池レベル。

有料のちゃんとした釣り堀(結婚相談所)行く前の手慣らし的なやつだから。

近所の池で釣った魚なんて食べないでしょ?

食べれそうだとしても、普通の人は食べないよねw

そーゆうこと。