何か主旨が分からなくなってきたので冷静になってみた。

養育費取れないと分かったからその分の穴埋めしてくれるやつを捕まえるため。


だから老後まで一緒にとかは考えてないんだよね。

子供達が成人するまで捕まえておいて、あとは離婚で良いわけだ。


離婚前提で、良きところまでは使えるヤツ。

老後は自由に暮らしたい。


そんな都合の良いヤツいるんかなーw