社長さん、社有車しか持ってなくて電車通勤とのこと。
そんなに大都会に住んでるわけでもないのにどーやって生活してるんだい?
まあ、見方を変えれば派手じゃないという事になるの?え?
そもそも明日の打合せ場所、車ありきで私が指定したけど、どうやって来るつもりなん?
やっぱり怪しいのか?
社長さん、社有車しか持ってなくて電車通勤とのこと。
そんなに大都会に住んでるわけでもないのにどーやって生活してるんだい?
まあ、見方を変えれば派手じゃないという事になるの?え?
そもそも明日の打合せ場所、車ありきで私が指定したけど、どうやって来るつもりなん?
やっぱり怪しいのか?