社長さん、社有車しか持ってなくて電車通勤とのこと。

そんなに大都会に住んでるわけでもないのにどーやって生活してるんだい?

まあ、見方を変えれば派手じゃないという事になるの?え?


そもそも明日の打合せ場所、車ありきで私が指定したけど、どうやって来るつもりなん?


やっぱり怪しいのか?