会社でのお昼ご飯、週の半分は
惣菜パンと&カップ麺
です。ジャンキーだよね、でも大好きw
仕事出来ない、距離感バグってる禿げた年上の後輩と給湯室で遭遇。
会話のきっかけを探している模様、私はめんどくさいので、気にせずカップ麺にお湯を注いでいると一言
「質素ですねw」とのこと。
距離感だけでなく、言葉のチョイスもバグってるわこのハゲw
めんどくさいから「はいw」と言ってその場を去った。
私はポジション柄、全社員の色々を把握している。
お前の給与。私より下やからなw
というのは独り言。
今日もラーメンが美味しい。