会社でのお昼ご飯、週の半分は

惣菜パンと&カップ麺


です。ジャンキーだよね、でも大好きw


仕事出来ない、距離感バグってる禿げた年上の後輩と給湯室で遭遇。

会話のきっかけを探している模様、私はめんどくさいので、気にせずカップ麺にお湯を注いでいると一言

「質素ですねw」とのこと。

距離感だけでなく、言葉のチョイスもバグってるわこのハゲw


めんどくさいから「はいw」と言ってその場を去った。


私はポジション柄、全社員の色々を把握している。

お前の給与。私より下やからなw


というのは独り言。


今日もラーメンが美味しい。