昨日獲り逃したと思ってた社長さん。


昨日の昼頃連絡来ました。

熱出してダウンしてたとのこと。


ちょうど他の方の婚活ブログを拝読していて、婚活アプリで出会った人と連絡が数日空くのは普通の事みたいな感じの内容だったので、まあ確かにまだ会ってもいないし、連絡の頻度なんてそんなものかもね。

と思っていた矢先に連絡来たので、びっくり。

そしてちゃんと返信が遅れた理由も添えてくれたので、連絡頻度の感覚が合わない人では無さそうだなと安心した。


プロフィールに年齢書いてるけど、その年齢は私より歳下。でもプロフィール写真(遠目で、顔があんまし分からん)だともう少し上に見える。

実年齢もハッキリしないし、名前も偽名かもだし、何もかも分からない。

そもそも社長というのも本当のところは分からない。

何度も書くけどそんな好条件な人がティンダーに落ちてるはずない。


とりあえず来週会う約束は取り付けた。

さてさて、、、どうなることやら、、、