もう何 年こんな状況だろうか。
でも下の子が生まれた時は幸せだった。
2年前は幸せだったんだ。
里帰り終わってからは地獄だったな。
そこからはきっと心では常に泣いている。
子供達は可愛いし、毎日仕事もあるから顔は笑ってる。
心でも笑える日は来るのかな。
私は中卒。高卒認定資格は持ってるから学歴としては高卒だけど。
再就職する時にこの点突っ込まれるのかな。
歳も行ってるし不安しかない。
悩みしかない。
誰かに救ってもらおうとする心構えがいけないのかな。今まで自分を犠牲にして救ってばかりだったから、次は救われたいよ。
宝くじ当たればいいのにな。
必要としている人にあたるシステムにして欲しいな。