京本くんはデローンJr.に改名なw
さて、東京行ってから婚活するかどうかだけど、
うーん。そりゃ宝くじでも当たれば男要らんよな。
資産家のジジイ捕まえてすぐ天に召されるとか、ATMみたいな旦那を捕まえれたら最高だけどさ、そんなん無理じゃん。基本的に、見受け人には媚びて生きていかなきゃじゃん。
それもだり〜よなー。かなりだり〜わ。
つか、あれな。このブログ、婚活始めたら消さないとw
こんな魂胆で相手捕まえようとしてるのバレたらゲームオーバーやん。
だからまあ、ちゃんと子供達育てていけそうなら、男は要らんわけ。
他人と住むとか、だり〜もんなw