京本くんとはお互いに穴埋めしてるだけだ。

寂しさを埋めてるだけ。

深入りしても良いとしたが、結局は先はないわけで。

それだけの存在なんだからそれ以上の穴埋めを求めるのはおかしい。


それ以上の穴埋めは彼には到底無理だからこそ、それだけの関係なんだし。


最近、またぶり返してる。

スペックだけで言うならば、初代のあの人は?あの人はどうなんだ?と。

いや、だからさ、しっかりしたツテで出会わないとまたヤバいよな。

変な所で知り合った人は絶対変なんだから。