なんかねー周り のママ友とか見てると、いーなー金持ってくる安定の男捕まえて、、、と思ってしまう。
京本くんにも若干?結構?飽きて来ちゃってるんだよなー。同じ事の繰り返しだし、かと言って外出したくも無いしな。別にデートとか要らん。そーゆうのは散々やって来たしな。
でも好きな人となら乙女な気持ちになって、お外でデートしたい❤️ってなるんだろうな。
良い子だから飽きるのかな。
他の女ならここでもっと上手くやるんかなぁ?
でも安定職って訳でもないしなぁ、、、うーん、、、
何かいーことないかなー?
つまらんなーつまらんなー
忙しそうにしているけど、実際自分、暇なんだろうな。だるいわー。だるい。